140118 「Fashion Killa」ジェジン [TV出演[バラエティー]]



ジェジン...
なんでこんなことに(@_@)

f7985e3d269759ee19a655a4b0fb43166c22df49.jpg


フニを目指すのか、違うよね
意味わからないから記事探したらあった!!
お借りしてきた!!


≪韓タメDailyより≫

FTISLANDのイ•ジェジンが俳優ジョンウに続き、「背骨美男」で登板した。

18_36174.jpg

ケーブルチャンネルOn Style 『ファッションキラー』に参加することにしたイ•ジェジンはスタイル変身に先立ち、スタイリストのジョンジンから「体づくり」の特命を受けた。これイ•ジェジンは最近行われた収録で、しっかりとした背中の筋肉とセクシーな背骨を公開した。

『ファッションキラー』第4話でスタイリストたちは、「各自の担当したセレブリティの短所を補完した新しいスタイリングに挑戦せよ」というミッションを受ける。

ジョンジンスタイリストは、イ•ジェジンのキレイな容貌が様々なスタイル変身に障害となることを指摘し、荒々しく男性的なイメージを作るために一週間のハードなトレーニングを命じる。イ•ジェジンは、筋肉作りに突入するが、既に鍛え抜かれた背中で「男らしい男」の背中の筋肉とセクシーな背骨を見せ、スタッフらの視線をひきつけたという裏話。
『ファッションキラー』は、毎週土曜日の午後10時に放送。




そーゆーことだったのかぁ
これホンギの代わりの出演だったよね?
じゃ本来はこれをホンギがやるハメだったかも?


動画です

http://youtu.be/8nwjozWYGkQ





タグ:ジェジン
コメント(2) 

コメント 2

ハッチ

ふにもそうだったけど、ヒョrヒョロ君でも、鍛えると身体ってかわるのね~@@!なんかデブが痩せるのは分かるんだけど、ヒョロヒョロがマッチョって凄いよね~!!
ジェジ、これくらいでやめて欲しい・・・ww
by ハッチ (2014-01-20 20:12) 

jeje

>ハッチさん

いきなりジェジの裸体は強烈よ~
これまでもランニング姿しか見たことなかったし
なんでこうなるの?
もうバラエティ出演いいから、早くバンドしてーライブしてー
by jeje (2014-01-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。