「ヨセフアメージング」初日 [ミュージカル]


もう始まったんですねー!!! 会見からあっという間だ。
ミナリのミュジカル


BeN8BRlCYAA3Ksr.jpg

BeMDKLWCYAAc-LM.jpg

3e070ae93901213fd93826b256e736d12f2e9568.jpg

2e01f6faaf51f3dec1d9d10a96eef01f3a297908.jpg

893e26f5e0fe9925f18bd13e36a85edf8cb171f4.jpg

BeL--a8CMAE-UL-.jpg



なんだか衣装のせいか、宝塚みたいww
すっごい舞台スターに見える
ミナンのこれからはどうなってしまうんだろう、とふと思った。




ジェジとスンも見に行ってた
この席から見たんだね^^
wpid-1512344_631704140209911_558586051_n1.jpg
(ジェジンのインスタグラムより)



FBから、追加!
50a176310a55b3193640b81a41a98226cefc1782.jpg

wpid-1390090865289.jpgwpid-1390090887768.jpg





タグ:ミナン
コメント(4) 

コメント 4

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
ミナン、すごくキラキラ輝いていますね(*^^*)
本当に舞台スターですね。
機会があれば、ぜひ観たいです。
by マーチママ (2014-01-18 19:54) 

ヨッチ

こんばんは♫ミナリ素敵~いつもシックな色着てるから地味なイメージでしたが・・
これも好きな音楽をするためとはいえ、表情がとってもいいですね(*^^*)

by ヨッチ (2014-01-21 00:25) 

jeje

>マーチママさん

フェイスブックに沢山画像が出てるんです。
追いつかないのでまだ記事にしてませんが(^_^;)
写真見てると、お話しが面白そう~
私も見たくなりました!

by jeje (2014-01-23 23:16) 

jeje

>ヨッチさん

この舞台あんまり興味なかったんだけど
FBの写真見たら面白そうで気になっています。
日本に来てくれないかなー
そしてお手頃な値段で見たいです。
ミュージカル高くていつも悩むので(笑)
by jeje (2014-01-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。