140119 「三銃士」スンヒョン [ミュージカル]


同時期に2人がミュージカル
だれがどっちに応援行ってたのか、混乱~~



昨日のおスン「三銃士」

9401f9246b600c338a44c698184c510fd9f9a107.jpg
a4d7c6ea15ce36d3c80c9b6038f33a87e950b13c.jpg


59944_732659616759358_1437764370_n.png

1043892_732835950075058_436554457_n.png

右の人知ってるんだけど名前出てこない[たらーっ(汗)]



1535446_732535333438453_1852288827_n.png
1508016_732535260105127_891309352_n.png

FBにはその他の写真もいっぱいです。




えっとー
昨日はジェジンとフニが応援しに行ってるんだね!!
BeVyNoMCIAAbobc.jpg

ジェジン、君もやるつもりか?三銃士




「三銃士」日本公演が決まってます。
おスンはたった1日...えっ

日本公演<三銃士> 3月2(日)〜15日(土)
東京国際大フォーラムC
スンヒョン 3月2日 18:30公演

チケット販売2月15日〜

★公式サイト⇒ こちら





タグ:スンヒョン
コメント(5) 

コメント 5

たま

こんばんわ~^^
スンの三銃士は、一度でいいから観てみたいミュージカルです。
映画館上映でもいいから、やってくれないかな~(切望)

「右の方」、『紳士の品格』の弁護士さん?違うかな?
名前はわかりませんけども~
by たま (2014-01-20 23:49) 

nezumix

右の方確か、
紳士の品格でてた キム・ミンジョンさんですよね。
この方もでてたとは!
by nezumix (2014-01-23 19:38) 

jeje

>たまさん

スンの日、たった1日ですよ~
これって意味あるのかしら
もうちょっとやらせてくれないの? せっかく練習してるのに・・・

そのドラマ?知りません。。。(汗
by jeje (2014-01-23 23:05) 

jeje

>nezumixさん

私はこの人、SMTライブで本物見ました~
SM事務所ですよね?
あとはー、アイリスだったか、出てませんでした~?ポセイドン??



by jeje (2014-01-23 23:07) 

nezumix

アイリスにでてましたね~。一昔前のドラマは主役級ででてますね。
あと、芸能人によくものまねされてますよね。

新曲いいですね。活動ないのが残念。
早くLIVEで聴きたいdすね。
by nezumix (2014-01-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。