미치도록 (MADLY) PIANO Ver. 【 ジョンフン】 [動画/音源]


ちょ!なにこれ。
こーゆーの大好きなんですけど~~~~[ぴかぴか(新しい)]
フニ自身でもツイでUPしてくれた♪





次は誰だ。ジェジのベースVerとかあり?(笑) 
ないかっ[あせあせ(飛び散る汗)]



14bd2d3fb80e7bec38e5efee2d2eb9389b506b3a.jpg

1215.jpg

1113.jpg

914.jpg






タグ:ジョンフン
コメント(5) 

コメント 5

たま

jejeさん、こんばんわ~^^
これ、永久保存版ですね。

いつもいろんな効果音がかぶってて、
「生」であるはずのホンギの歌もかぶせてて、
DVDにいたっては、ライブでさえ修正されて、
どこまで「生音」なのか映像だけじゃわからなくなるけど、
これはほんまもんの生演奏ですよね~

フニ、ステキだ~~♡

by たま (2013-12-06 23:43) 

なつき

わーぃ
ベースverってwwww
みんなの生演奏、生歌出てくるかなぁ♪
by なつき (2013-12-07 00:01) 

マーチママ

jejeさん、UPありがとう(*^^*)
きゃー、ふに素敵でした。
ピアノを弾ける男の人って、かっこいいなぁ。
by マーチママ (2013-12-07 07:25) 

prie

これ、すっごく癒されます♡
穏やかなフニの表情もステキ♡♡
失礼ながら、フニの伴奏で私、歌っちゃいました(^◇^;)。。。
ピアノ王子、万歳!!!
by prie (2013-12-07 22:23) 

jeje

>たまさん、なつきさん、マーチママさん、prieさん

すいませーん(´Д`)
ブログ放置、お返事放置で~~
週末から忙しく動き回ってて、なかなかじっくりブログできなーいTT

prieさん!
いやいや、アタシも歌いましたからー(笑) フニの伴奏で適当な歌を
思わず声出ますよね~ 
今後もこーゆーのUPしてほしいな~



by jeje (2013-12-11 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。