131205 FNCリアルドラマ「 清潭洞111」 第3話 [動画/音源]


昨日の放送はこんな内容


「スターになろうとする者、その重さに耐えろ」というテーマ

_1.jpg

最近恋人と別れたことを告白したFTISLANDのイ・ホンギに、FNCエンターテインメントの代表ハン・ソンホ代表が毒舌を飛ばした。

送前の予告映像で「彼女がいる」と驚きの発言をしたイ・ホンギは、制作発表会で「彼女はいましたが、最近別れました」と明かしていた。

制作発表会が終わった後、ハン・ソンホ代表はイ・ホンギに「今は別れたってこと?」と聞き、イ・ホンギは「今は別れました」と明かした。ハン・ソンホ代表は「君は会う度に『少し前に別れた』と言うね。交際期間は一日ずつなのか?」と毒舌を飛ばしてイ・ホンギを困惑させた。
この他にもハン代表は現在交際中のFTISLANDのメンバーはいないかを確認するための高度な誘導尋問を行った。

FNCの所属アーティストたちのスキャンダル調査を始めたハン代表は、予告なしにCNBLUEの宿所を訪ねた。宿所でゲームをしていたイ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンは、急に宿所を訪ねてきた代表に困惑の表情を隠せず、ハン代表は3人のメンバーたちの部屋に直行して部屋を回った。

ハン代表はいきなり「車の中にブラックボックス(走行データ自動記録装置)はあるか? 事故に遭うかもしれないから、必ず設置しなさい。ブラックボックスは音声も録音されるのか? 旧式だったら、最新のものに変えてあげるから」と話し、メンバーたちの笑いを誘った。
≪Kstyleより≫



★FULL動画

(BayKoreans.net 様) 113.png 102.png 121.png
タグ:清潭洞111
コメント(3) 

コメント 3

kayo

これ見てるとだんだん面白くなってきた~♪
代表が主役みたいなのが気に入らないけど(笑)
練習生のバンドグループ、めっちゃ可愛いね~^^ (ホンギも可愛いって言ってるね)
あの子たち、とっても気になるわ(笑)
キングダムに来ないかしら~
by kayo (2013-12-06 23:12) 

maemi

ほんとこの番組面白い!
韓国語がもっとわかれば、もっと面白いんやろうなぁ。
誰か日本語字幕すぐ付けて~~他力本願
kayoさんと同じく、練習生バンド気になるー!可愛いぜwww
代表さんの思うツボか?
by maemi (2013-12-06 23:55) 

jeje

>kayoさん、maemiさん!

ごめんね、返事ほったらかしで・・・
ブログも放置だけど(・_・;)

実はこれ、FULLでまだちゃんと見れてないTT
内容の記事読んでなんとなく満足してて
あ、でも練習生のとこは見た
確かに可愛いー!いつデビューだろね?


by jeje (2013-12-11 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。