トレカ全集合 [つぶやき]


数日間死んでおりました。このブログ(笑)

週末はドタバタして更新できず、なんとなく今日まで放置状態になってしまいました... 
今さらその間の出来事を全て取り上げることはできませんが~
自分でもこの5日間のFTの動きを、頭整理しておこうかと・・・
(UPしたいものは後からします)


その間の気晴らしに~
私の元へやって来たFTトレカでもお楽しみ下さい~(^.^)

__ (33).jpg

下から2段目、見事なまでのおスン確率!! (笑)
とにかくうちはスン率が高い

通常版買ってないシングルもあるから
全CD分揃ってないですけどね...[たらーっ(汗)]
DVDカードはジェジ率高いよ(^^)v





コメント(10) 

コメント 10

kayo

凄い~♪愛を感じるわ♡
武道館のDVDカードが私も同じのだ!
私のとこにはフニが一枚もないの…ww
DVDカードの下のトレカが羨ましい~
ビニがいる~!フニの横のホンギはいつの頃?
トレカ、通常版じゃないとついてこないの、が残念だよね、それにブルーレイにもついてないし…ww
by kayo (2013-12-11 22:04) 

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
すごい沢山で圧巻(*^^*)
FT愛・歴史を感じます。
若き日のホンギが特にいいなぁ。
目の保養になりました。ありがとうございます。
by マーチママ (2013-12-12 00:14) 

ちさと

ブログが新しくなって以来初めてコメントします。
すんペンの私にとってとっても羨ましいです♡私の所には8割ふにがくるので、違う人がくるときたっ!てなります(笑)
by ちさと (2013-12-12 17:10) 

mi-snow

わ~~~(^O^)
ペン歴短い私は上段右から2番目(じぇじん)クリコンからの参戦だからjejeさんのペン歴の長さがとても素晴らし~♡
貴重な物をありがとで~す(^_-)-☆
by mi-snow (2013-12-12 23:17) 

maemi

すご~い! jejeさんのFT愛の歴史の一端ですね!
私1枚だけいっしょの持ってます。Our Favorite Korean Songsの5人のやつ
初めて買ったFTのCDです。韓国人だから韓国語の歌しか歌わないとしばらく思ってた(恥)
日本曲があると知った時、びっくりでした(爆)
by maemi (2013-12-13 22:17) 

jeje

>kayoさん

kayoさんが言ってるホンギのトレカは「Raining」のシングルトレカだよ!
ちょうど韓国で「イケメンですね」が始まったころのジェルミなホンギ。
このシングルすぐ入手困難になってしまったんだよね。
発売前から予約して買ったから、初回カードも入ってた~
あたしも気に入ってます、このホンギ♪

うちにはフニとミナンは1回しか来ないよぉTT

by jeje (2013-12-14 14:18) 

jeje

>マーチママさん

若いホンギいいですよね!
私も好きです~
今までCDに入れっぱなしだったんですが、やっと集合させて整理してみました。
入れっぱなしだと見る事もないし、こうして集合させたほうが
歴史を感じていいもんですね^^
by jeje (2013-12-14 14:23) 

jeje

>ちさとさん

スンペンさま、変わってあげたいです(笑)
私フニがあんまり来ないんですよ・・・
最近フニが急上昇なのでもっと欲しいところです~

スンはほぼ連続で確率高かったので、申し訳ないですが「え、また・・」という感じ?
でも5人とも好きなので誰でも嫌でないですねー
来月新曲は誰が来るか?楽しみです

by jeje (2013-12-14 14:27) 

jeje

>mi-snowさん

お久です~
通常版じゃないと封入されてないから、全部の種類はないよ
最近は通常版買うほうが多くなったかな~

by jeje (2013-12-14 14:29) 

jeje

>maemiさん

正直5人Ver.のカードは・・・面白くないよね
誰か一人メンバーだけのがいいなぁ
だから5種でいいと思うんだけど

最近DVDを買わなくなってしまったわ(・_・;)
TV放送ので充分満足だったり(自分の目で見てるし参戦してると)
昔は放送もなかったから、片っ端から揃えたけどね


by jeje (2013-12-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。