130927 Mnet 「Wide news」 [TV出演[音楽番組]]



昨日のMnetワイドニュース

7d44c0fc1e178a82e21dd297f403738da977e843.jpg


ホンギの写真ばっか... 全クレジット様の集めたら100枚近い[ふらふら]
テキトーに厳選してきた
畳んでおります⇒






4cbc9382d158ccbf55cae10d1bd8bc3eb1354171.jpg

0490bd119313b07e3cdc043f0ed7912397dd8c03.jpg

9db2f803918fa0ecc838313a249759ee3c6ddbe9.jpg

6d3ade09b3de9c82e668adb86e81800a19d8435e.jpg

痩せたよね~ 横から見て無かったアゴが現れてきた^^

7ea936dbb6fd5266bc596823a918972bd407367d.jpg

2e62b5a1cd11728b10ced915cafcc3cec2fd2c8c.jpg

4525410.jpg  3636510.jpg


ジェジ子がいい感じの茶髪になってるのよ
でもペン様写真あんましないの・・・・
スンの写真のお写真隙間から拝借

3636512.jpg  8587512.jpg



まだ訳付きじゃないけど動画貼っておきます










ミナンがKARAに見とれて演奏忘れてる件
また取り上げられてますねww
以前もこの件、別番組でいじられてたけど  クククっ



追加!
見つけたーーー!!!ジェジン(^O^)

BVJpLP2CUAADn1Y.jpg




タグ:Mnet
コメント(2) 

コメント 2

taitai

お久しぶりで~す!!やっとカムバしましたね。
TVの露出が増えてうれしい☆

widenewsおもしろかったですね!ヨメは最初に脱落ww
でもふにがいなくてショック~~ㅠㅠ


by taitai (2013-09-27 18:51) 

jeje

>taitaiさん

すいません><
私のほうこそご無沙汰しております。
お元気ですか?

ソウルコン行かれます?
私、キャンセルしちゃったー
会いたかったけどごめんね

フニオどしたの?


by jeje (2013-09-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。