130926 Mカウントダウン Memoryカムバ! [TV出演[音楽番組]]


やったねー カムバおめでとう~~!!!

わ~、母国だとステージ衣装が毎週違ったりして
日本だとTシャツ姿多いから、こーゆのもやっぱカッコイイ[黒ハート]
cd5edc0735fae6cd2f66b2560db30f2443a70faf.jpg



Mカのツイッターより
811189761.jpg  811189726.jpg

811190045 (1).jpg  811190005.jpg

811191715.jpg  811191669.jpg

811190210.jpg

97647a8b4710b912f0e0eec9c1fdfc039245225c.jpg

ジェジとフニはなんで1枚なんすか(`З`)



56468f44ebf81a4ced07f4fed52a6059252da641.jpg

まだまだあります⇒




プレス写真~

BVFil9mCMAIvz2M.jpg

c6b9b9fd5266d01682dce81f952bd40734fa35a6.jpg

4e573cfa828ba61ef6dab9184334970a304e59b7.jpg

72d3c41349540923935d12499058d109b3de49b7.jpg

09617c8da977391205e3f356fa198618377ae2a7.jpg



いいね、いいねー!!!
早く生で見たい~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
カムバの週だけは2曲披露。密かにjejeはこの曲がお気にだったのだ^^


♪Falling Star

http://youtu.be/rBj1-iFa5ec



♪Memory

http://youtu.be/3jxrhONK2UI



生放送だったのかな(Mnet見れるおうちは見たよね)
「Mnet Wide News」の方にはフニは欠席だったみたいです

7780e8fe9925bc3157d418af5cdf8db1ca1370f4.jpg
(ワイドニュース 公式より)


ちょ、目がああああ
修正するか撮りなおすか、できなかったの~?
ジェジ子がターミネーターに[あせあせ(飛び散る汗)]








コメント(3) 

コメント 3

maemi

こんばんは
見た見た、生放送
このためになんと1年間Mnet払い続けました。
途中解約がめんどうだっただけですが・・・

5時からのWide News、面白かったけど細かいところがわからなくてとてもくやしかった。
途中、新聞屋さんが集金に来ちゃうし・・・。
やっぱ韓国語もっと勉強して、今日の話ぐらいは聞き取れるようになりたいと、また思った。
誰か早く日本語つけてくれないかな?
↑今どきめずらしい赤目ならぬ金目ターミネーター写真ですね(爆)
by maemi (2013-09-26 23:17) 

マーチママ

jejeさん、早々のupありがとう(*^^*)
韓国のステージ、衣装がカッコいい!
Falling Star すごくいいですね。音源を聴いただけでは分からないですね。ステージパフォーマンスがFTらしい!
Memoryは秋にぴったりですね。
by マーチママ (2013-09-27 08:42) 

ぷーママ

毎日毎日、素敵な情報upありがとうm(__)m
Falling Star ジェジンの曲ですよね!!
夢に向かって行く前向きな曲って言ってたかな?!
流星をつかめ!!
ロマンチック…そして元気が出ますね!(^^)!
Memory、ホンギかわい(*^_^*)

by ぷーママ (2013-09-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。