届いた~(^o^)丿 [つぶやき]



今日届いた。
注文したの3日前だったのに超早い!!

BVIhYYzCAAAMyrr.jpg

さすが輸入盤大手のタワレコさん♡
1回り聞いたけど、あっけなく終わるよ
アルバム感覚より、日本のシングル感覚で聴くといいかも


ポスターこんなの
BVIi4r_CQAEGtvC.jpg

広げる時、ブログTOPにも使ってる空港横並びポスター期待したけど
あれはソウルコン専用ね・・・
でもブックレットにいた♡ 空港ダラダラ5人 この構図すっごい好きなんだよね




コメント(1) 

コメント 1

ヨッチ

こんばんは~うちにも今日届きましたー(*^^*)早速聴いた・・今までの韓国CDとは明らかに違う!ZEPPで歌ってくれるかな?生で聴きたいな(*^^*)チケットも昨日届いて気合入りました!バリバリ仕事して平日堂々休んでやるのだー!!
by ヨッチ (2013-09-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。