ホンギの自作曲でカムバー!! ((((o゚▽゚)o))) [情報]

ヤッター\(^o^)/

ホンギの自作曲でカムバだってーーー!!! 
 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


【FTISLAND、ついに韓国国内カムバックへ。23日に全曲自作曲のアルバムをリリース】

BTrtZVHCYAA6mGJ.jpg


FTISLANDが、9月23日に全曲自作曲のアルバムをリリースして、韓国国内カムバックを果たす。

韓国のトップバンドFTISLAND(エフティーアイランド)が、デビュー6周年を記念したスペシャルアルバム『THANKS TO』をリリースし、ついに韓国国内カムバックを果たす。
このアルバムは、タイトル曲「Memory」を含む収録曲全てが、FTISLANDの自作曲で占めており、全曲自作曲アルバムをリリースするのは、FTISLANDデビュー以来初めてとなる。

タイトル曲「Memory」は、ボーカルのイ・ホンギが作詞・作曲を手掛けた、ピアノ旋律が印象的なロック曲だといい、期待度を高めている。

FTISLANDは、23日にアルバム『THANKS TO』をリリースし、28日・29日には韓国で6周年記念単独コンサート「FTHX」を開催する予定だ。約1年ぶりのカムバックに、大きな注目が注がれている。
(Cr.K-fan★me)




ぎゃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]楽しみじゃないですか!!
ホンギの作る曲って、ブラチョコとオレンジしか知らないけど
どっちも当たりだし、独自のセンスあるよね~ 大いに期待!!!



となるとソウルコン[exclamation×2]
NEWアルバム中心にじゃんじゃん歌ってくれそうじゃないですか
あぁ、やっぱりキャンセルすべきではなかったか?
(でも無理、そんなしょっ中、家空けられないもんTT)
こんな時、一人身だったら自由に羽伸ばせるんだけどな~って思うわ 



ソウルコンのポスターと宣伝動画出しときます。遅くなったけど

4314.jpg


見た瞬間、スッゲー自分好みのポスターと思った[exclamation×2]
まずモノクロってのがいい
そしてミナンーーーーー!! こんな気の抜けたミナンがいいんだよ~ 大好き、空港ねんねミナン[眠い(睡眠)]


ソウルの街もすでに貼られて、雰囲気いいよね[グッド(上向き矢印)]
ef5a5c43fbf2b2114aaccd87cb8065380ed78ed8.jpg
5cae73d98d1001e9c9525cc6b90e7bec55e79774.jpg
(cr:shimi_maki )



宣伝動画

http://youtu.be/jgijnPRD14I




アルバム、予約しなきゃ♪






コメント(12) 

コメント 12

マーチママ

jejeさん、私もこの空港での写真のポスター好きです。
カムバのアルバム、楽しみです。
あののぼり?テンション上がります
\(^o^)/
by マーチママ (2013-09-09 17:55) 

ぷーママ

お久し振りです。
FREEDOMツアーの後、ちょっと重症の”祭りのあと症候群に?!”陥ってしまいなした。
その後、仕事に追われる毎日でー。(人がお休みの時忙しいサービス業なんです(T_T))
離れようと思うと簡単に離れられる……。
でも私を繋ぎとめるのは、彼等の音楽とjejeさん。
ft禁断症状が出るとこちらにお邪魔してft愛を補充させてもらっていました…でもコメを書く余裕がなくてごめんなさい!!
タトゥーの事も昨日知りました。
”タトゥー入れようかな~?”と相談してもらえる立場でない以上
受け入れるしかないかな~?!
笑顔も泣き顔もすべて受け止める、ありのままの君達でいて良いよ…って決めたから
私は信じてついて行きますよ。(A Song For You…この曲最高のファンソングだと思う)
私達の信じる力が彼等の行く先を示すのではないかと!
二人の子供を育てていますが、そう信じて見守っています。
ところで、zepp…静岡行けます\(^o^)/
あまり浮かれ過ぎないように…気をつけないと、
終わった後の落ち込みが半端ないんです(*^_^*)。
長々とごめんなさい…そしていつもありがとうです!

by ぷーママ (2013-09-09 19:35) 

スン美

カムバが待ちきれないくらい楽しみです♪
しかも、自作曲なのでより一層!!PVも早く見たいです(*^^*)
本当、FTISLANDはロックさが増したと思います!!

カムバファイティーン(^o^)/
by スン美 (2013-09-09 20:03) 

パール

自作曲カムバ嬉しいです*\(^o^)/*
同時にちょっとホッとしました。

アルバムジャケもソウルコンポスターもいい感じで私も好きです^_^
やっぱりスンといえばボーダー、ボーダーといえばスン(笑)
そして空港サジンでしか見られなかった
おねむミナンがジャケになるなんて。
予約しなくちゃですね。

jejeさん北海道にされたんですね。
ぜひ5人と初北海道を満喫してきてください!
私は浜松に6月の借りを返してもらいに行く予定です♪
まだ東京も狙い中。。。
by パール (2013-09-09 23:50) 

jeje

>マーチママさん

早くも街にこのポスター
それだけで気合い感じられる~
キャンセルをちょっと後悔するも、すぐ日本で会えるし良しとしよう!
by jeje (2013-09-10 17:00) 

jeje

>ぷーママさん

お久しぶりです

涙出ました。大好きなA Song for you~ ♪
確かにそんな歌詞があった。
また生で聞きたいなぁ もうステージで披露することない曲かもしれないけど(野音が最後かな)
また聞きたい思い出ソングです。
静岡ぜひ楽しんで!!


by jeje (2013-09-10 17:04) 

jeje

>スン美さん

タイトル曲公開ティーザは12日らしいよ!

ロック調の曲ってホンギの作るロック・・・どんなだろ
ホンギってばいつの間に作ったんだろう
忙しいくせに
by jeje (2013-09-10 17:07) 

jeje

>パールさん

そうか、まだ狙えるのか
2次とか?一般ですね
東京、あたしも頑張ってみようかなー
当選してる人はけっこう当選してましたね、東京。
ダメもとでエントリーだけすればよかったです・・・
by jeje (2013-09-10 17:09) 

litchi

jejeさん、こんにちは~。

ソウルコンのポスター、私も超好みです!!
ホンギの既出の2曲も好きだし、新曲すっごく楽しみです♪
ようやく自作曲での韓国カムバですね。しみじみ~涙

札幌楽しんできてください^^
私は浜松に行ってきます。
東京ははずれだったけどまだあきらめてません。


by litchi (2013-09-10 17:54) 

misa

楽しみですねー♪
ピアノが入っててロックってことですよねー
好きかもしれません、そうゆーの(´ω`)
by misa (2013-09-10 19:04) 

jeje

>litchiさん

お元気ですかー?ご無沙汰しています~
やっぱり東京は激戦だったのかしら
私も、挑戦してみよかしら? 2次受付ありかなー
浜松なんですねー ホンギはノリコ撮影で行ってましたよね
私、開催地で行ったことのないの場所は札幌だけだったんで
自分の旅行気分兼ねてエントリーしました (^.^)
10月楽しみです~




by jeje (2013-09-11 16:46) 

jeje

>misaさん

ロックに詳しいmisaさん
私あんまり想像つかない、ピアノでロック
イメージは、X-JAPANぐらいしか・笑
yoshikiがピアノでロックしてたような
by jeje (2013-09-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。