ちょっと語ります [つぶやき]



こんばんわ~

さて昨日、Zeppツアー当落発表されましたね
ブログおとなしいから、jejeはどこもダメだったに違いないと思った?

昨日はお出かけしてたし、ジェジ子がインスタを開始したせいで
こっちも焦ってインスタと格闘してたらあっという間に時間が....(~o~)
でも無事アカ取ってジェジをフォローしたよ♪
様子知れて母も安心(笑) やっぱり嬉しいね、顏見れるって
ジェジのインスタは後で記事まとめれるといいけど(^_^;) 今更か、追いつかんか




そして肝心のツアーですが
わたくし、FT5人と同様・・・



北海道の地へ~~~

この歳で人生初上陸!! 致しまーーーす\(^o^)/



今回のエントリーは札幌のみ!!
東京は最初からほぼ考えてなくて、福岡か札幌に絞ってました。
でも期間詰まってるし、そう何度も行けないので (平日だし主婦が家を留守は何かと大変よ)
福岡&札幌、チングと手分けしで両方当選しても金かかるしーと、どっちかを。

最終的にはまだ私の行ったことない場所、札幌へ行ってみたい!←これは自分願望
5人も以前から行きたいと願望(特にスン・ホギが)、そんな彼らの様子をこの目で見届けたい!

などという理由から
(あと、陸続きじゃないからあまり全国から来ないかも?穴場とヤマかけ)


無事にjeje当選しました\(^o^)/ 
札幌行って参りまーす。





これ余談

実は私今月のソウルコン、予約してたのキャンセルしたんです
日韓両方を行く余裕はなくー
Zepp発表なったら、やっぱり日本でのライブのほうが見たくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
日本語でMC聞ける安心感(笑) 
日本の曲は日本語で歌ってくれるだろうという安心感も
韓国は数回行ってるけど、北海道ってまだ行ったことないから、行きたくなったの(-"-)


でもソウルコンも気になるよ!
いつか行けたらいいなぁ 
行く気満々で準備中だったのに、キャンセルしちゃってごめんねー




あとちょっと気になったことがありまして...

タトゥー関連へのコメント!
色々ありましたが、少々不快になったものがありました。

そりゃ私だって今回はびっくりだったし、喜んでるわけじゃありません。
でもその一件で簡単に彼らを見放してしまうペン様がとても残念です(-_-)

今までFTISLANDの何が好きだったの?
音楽は?
ステージへの想いを全然知らないの?
彼らのこれまでの苦労や歩み何も見てないの?
外見だけを好きだったのか

私は、音楽も素人なりに何とか理解してるつもりだけどー
もうFTと出会ってかれこれ5年過ぎ、姿を見続けて6年目突入です・・・ 
なのですっかり彼らに情が入ってしまって。恋愛観なしの保護者目線で
でも親心でショックという人もいますよね

でも私そこを通り越してしまってるのかも~
うまく言えないけど、血が繋がってない親目線というか、宿舎のおばちゃんのような感覚で見守っていたような…

そのせいかな、私はFTを「えぷ」呼びはしない。できないσ(^_^;)
その呼び方前から好きじゃなくてσ(^_^;) なんでそう呼ぶようになったのか

少なくともインディーズ時代はそんな風に呼んでなかったよ
私より前からブログ書いてる人はみんなFTって言ってたし、私のような古いおばプリはFT呼びだな(笑)
最近になって世間に(特に若いペン)定着してますが、
韓国ではf(x)もエプって呼ばれてるからね~
紛らわしくなるよ~笑
↑そこもちょっとヤなのよね





話はそれましたが
私はジェジンがホンギが、タトゥー入れようが入れまいが、変わらず応援しますよ~!!
誰にも迷惑かかることしたわけじゃないし、自分自身の事だから自分で責任持っての行動だろし

「フェニックス」見たよね?
マ・ドンソクさん、刺青あっても人情あっていい役だったじゃない ←そこか!
これを機に180度方向性が変わってしまえば私も考え直すかもしれないけど(笑)



言いたかった事は、ブログにわざわざ
「さよなら」のコメントを入れるのはご遠慮下さい。
私は我慢できますが、FTたちに失礼だと思います (本人達がここを読むわけないけど)
タトゥーに対しての、ギャーだのワーンだのショックだの、正直な感情は書いていいんです
(それが不快だったのではありません)


私への、さよならの言葉も結構です。←こーゆー言葉

今後も同様な想いのペン様がいるのであれば
その想いは自分の心にだけ締まっておき、すみやかにここを立ち去って下さい。
ペンが離れていく瞬間を、自分の大事なこの場所に残してほしくありません


それが私からのお願いです。
どうか宜しくお願いします<(_ _)>



※コメントお返事もしてないままで長々とすいません
(お返事できないかも、ごめんなさい)



コメント(14) 

コメント 14

たま

jejeさん、こんばんわ~
札幌にいらっしゃるのですかww?
なんという男前なエントリー(笑)

私は札幌2daysエントリーしましたけど、二日目だけ当選です^^
待ちわびた地元でのライブ、楽しみたいと思います♪

札幌在住ですので、
何かお役に立てることがあったら言ってくださいね~


by たま (2013-09-09 01:07) 

えくぼ

不愉快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

ftisland の音楽を好きなのは変わらないですし、人柄も大好きですから、もちろんこれからもftislandを応援し続けますよ。

by えくぼ (2013-09-09 02:08) 

キットン

札幌liveに参加されるんですね!!
楽しみですネ(^o^)
きっと美味しいものも沢山ありますよね~。

インスタ、ジェジンフォローしました。そこにたどり着くまでちょっと疲れましたけど(  ̄▽ ̄)
インスタというものを知ったのが先月で、でもTwitterやブログでも見られたので登録せず放置してました。
しかし、ジェジンも始めたというではないですか!もう重い腰を上げて登録しフォローしましたヨ!
やっぱ写真を見られるのって嬉しいですネ。
by キットン (2013-09-09 02:33) 

みどりんりん

ごめんなさい。
不愉快になるようなコメントしていました。
5人が好きだからこそのショックで・・・でも嫌いになった訳ではないので
自分なりのペースで見守りたいとおもいます。
 
北海道 楽しんできてくださいね☆

<(_ _)>
by みどりんりん (2013-09-09 08:11) 

いくこ

相手のことも考えず自分の感情を書き、不愉快にさせた事、反省しています。
かってですが、我が子にように愛おしく感じていたので、あまりのショックで・・・
ごめんなさい・・・・
by いくこ (2013-09-09 09:34) 

jeje

>jejeです

ちょっと記事は言いたかったことが伝わりにくかったでしょうか
すいません、また文章多少の修正しましたが・・・

不快に思ったのは、
「もうFTとは、さようなら」的なニュアンスの言葉です
ただそれだけなんです。
もうさよならします、というような事をわざわざ宣言して残していくか?と不快になったんです。
削除しようと思ってます

なので、ショックだとか行動疑問視するような言葉を不快に思ったわけではありません。
そーゆーこと書いた人は、謝らないで下さい。



by jeje (2013-09-09 11:42) 

ちー

ソウルコン残念ですね!

でも北海道私の分まで楽しんでくだい(^^)

私は初ソウルコンに行って来ます。(^^)/

タトウの話は同感です。
これからも私はFTが好きだしを応援します。♪
by ちー (2013-09-09 12:16) 

マミィ

こんにちは!
いつもこっそりおじゃましてます( 〃▽〃)
言葉を綴るのはとても難しい
私にはコメ入れるのも難しい。
のでとても尊敬します。

外見で人を判断してはいけません!
ホンギはホンギ、ジェジンはジェジンです。

Zeppは福岡参戦します!
(≧∇≦)待ってました!
by マミィ (2013-09-09 14:32) 

みかりん

jejeさん、こんにちは。久しぶりの登場です(笑)
Zeppツアー当選 おめでとうございます。北海道いいですねー。
美味しいものが沢山あるから、初の北海道を満喫してきて下さい。
私は旦那に子供達をお願いする事が出来ず、泣く泣く諦めエントリーしませんでした。
密かに追加公演があるんじゃないのかと、期待しているのですが…。
jejeさんのレポ、楽しみにしてますよー♡
by みかりん (2013-09-09 14:44) 

maemi

北海道はでっかいど~!なんちゃって、古っ(笑)
いいですね、北海道。私もまだ行ったことないですよ。韓国もないけどTT

大阪と福岡当たりました。
地元大阪は娘といっしょですが、福岡は1人参戦でドキドキです。



by maemi (2013-09-09 16:29) 

prie

自分の思うがままにコメントしてしまって、そしてjejeさんに嫌な思いをさせてしまって、本当にすいません。
「そんなつもりじゃなかったんです。」といっても皆が見るブログですし、これからは気を付けます。


彼らが行きたがってた北海道に行かれるんですね!
とっても盛り上がりそうな予感☆特にご当地グルメ!
私は名古屋参戦してきます。(あ~今回もjejeさんに会えません。FTのツアーで会えるの密かに目標としています。)

最後に・・・
私はFTにもjejeさんにも日々支えてもらっているのでサヨナラするつもりはありません(o^-')b
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by prie (2013-09-09 16:39) 

jeje

>jejeです

一人一人にお返事しなく、すいません(>_<)

具体化されてきたカムバのニュースにタトゥーの件など
ぶっ飛んでいます(笑)
ホンギの作った曲で活動なんて!! 彼らの気合いをものすごく感じます。

北海道、ものすごく楽しみです♪
ライブもそうですが、時間がある限り満喫してこようと思います
たまさん!私も2日目ですよ!!







by jeje (2013-09-10 16:57) 

misa

jejeさん札幌いくんですねー
いいなー旅行も兼ねて行けちゃいますね(´ω`)
私は無事、Zepp Nagoyaお許しがでて、チケも取れたので、心置きなく行ってきます(^o^)v

タトゥーの件はこんな大騒動になってるなんて思いもしませんでした。。。(´Д`)
私の場合、そんな抵抗なくって。。。
家族でもしてる人いるし、二人もw
まー前から刺青、タトゥーがなんでそんなに悪いのかわかんなかったし。。。
日本だけじゃないんですかね?そーいうの。
by misa (2013-09-10 19:24) 

ゆきな

わぉー

行くんだ北海道
楽しいこと間違いなしだね?
いろんな意味でーー
楽しんで来てね☆

タトゥー、、彼らの自由だよね。。

しばらく、、ジェジェブロに来てなくて、、あっちもだけど、、今年も試験がぁーーー
今年こそはと、思ってがんばるよ
すんません、、全然関係ないこと。。

レポ楽しみにしてるよ?
by ゆきな (2013-09-13 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。