130906 仁川空港 [空港写真]

本日イスタンブールへ!!
なんちゃらカッコイイ響き トルコじゃよ! 10時間以上かかるって? 遠い~~
ミューバンinトルコらしい ←あんまり把握してなかった[たらーっ(汗)]


うちのジェジ子のタトゥー、空港写真のおかげで見えたわ。やっと ( ´△`)アァ-

ea0bc28065380cd72004c125a044ad3458828151.jpg

f2a6f51f4134970ace9e70e794cad1c8a5865dfa.jpg

1枚目、腕裏にチラッと見えるがね



こっちが確実に

806475951.jpg

ホンギとお揃かしら?
誰かもう少し鮮明写真をプリ~ズです




566343086e061d95d38c3bf07af40ad160d9ca97.jpg

8c928d025aafa40fde7cb515aa64034f79f01926.jpg

b36a61061d950a7bd8ff420c0bd162d9f0d3c997.jpg

939f1dce36d3d53914276c0b3b87e950342ab051.jpg

9240404a20a44623e9cdddaa9922720e0df3d752.jpg

806526148.jpg

806526201.jpg



さてホンギ!

DSC_0929.jpg

お口のカタチが異変(笑)
c9b3202eb9389b5066ac989a8435e5dde6116e0d.jpg


長介の口してるww  
DSC_0939.jpg
DSC_0940.jpg


タトゥーもくっきり強調
こっちのソデ下ろさないのはわざとか。服当たると痛いのかなー
BTePn6SCUAAJ4Lu.jpg

BTePKM2CcAAgLzf.jpg

BTePfuJCUAA8a6u.jpg



お気をつけて、行ってらっしゃ~い[手(パー)]





タグ:Airport
コメント(3) 

コメント 3

ももか

jejeさんこんばんは☆

ホンギとジェジのタトゥーびっくりしました(@_@;)
正直ショックです…(T_T)

いつかやるのかなぁとは思っていましたが…本当にやるとは…

FREEDOMって…相当自由になりたいんですかね(苦笑)
ジェジがやったのが以外でした!
どんどんバンドっぽくなってきましたね。
でもこれ以上タトゥーが増えないことを願います(苦笑)
肌が赤くなってて本物のタトゥーっぽいから、消えるか不安です(T_T)どうかいつか消えて‼

あとフニ ミナリ スンも影響されてタトゥーいれたらどうしましょう(T_T)
特にミナリにはいれてほしくない‼なんとなくですが…
by ももか (2013-09-07 00:32) 

ヨッチ

あー♫飛んでイスターンブ~ルー♪しか浮かんで来ない・・世代の問題か?
トルコでk-POP人気どうなのかしら?全然わからないです(^_^;)
ジェジンまでタトゥーですか?この程度なら日本の温泉は入れるのかな?シールじゃダメだったのかしらね~自分の子供がやったら殴ります!
それにしても心霊写真のもタトゥーの彫師のスキンヘッドも怖いです(>_<)
by ヨッチ (2013-09-07 00:42) 

ゆきんこ

長介、爆笑!!

なんか自然でカワイイ❤
by ゆきんこ (2013-09-10 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

会議会議~♪ちょっと語ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。