トルコのざっくりなまとめー! [イベント]


夕飯準備前に勢いで連続更新してます!

あんまし重要視してなかったトルコのミューバン (爆
だって、何故トルコでミューバンを?とかなり疑問でした


フニがツイでUPした会場写真、客席スカスカだったし( 一一)
コレです
5522.jpg

ここかなり狭い会場ですよね、なのに...スカスカ。 
Kポってトルコでそんなに人気あるのか?



会見の写真の画質悪さにテンションも下がった(苦笑)
63e0de58ccbf6c811c991922bd3eb13532fa4034.jpg



ホンギの自己紹介^^
喋り方可愛いの。 でも何語だったのかな、よくわからりませんでした

http://youtu.be/dJ5Kefl-1ps




ステージ写真もイマイチな画質の写真ばかし・・・
d81d912f070828381457e9deb999a9014d08f100.jpg


セトリはこうだったみたいです

1. Severely
2. I Wish
3. Like Birds
4. I Hope




共演者様との写真など

9c456dd0f703918f80a70800503d269758eec46c.jpg

807198833.jpg

5713.jpg



トルコアイスとFTの様子動画をインスタにUPしたAilee さん。上に写真にはいませんね・・・
FTも全員いないね


http://youtu.be/1hEat96Oawo




ジェジのインスタより


Wowwww!
5620.jpg

ジェジンのこんな姿がまた見れる日が来るとは
勢いで母ちゃんも頑張ってフォローしたからね~
たくさん写真UPしてくれーいヽ(^o^)丿


ジェジンのInstagramはこちらで見れます

http://instagram.com/saico0111#

フォローする人はアカウント : saico0111 で検索してフォローしてね





帰国の際の動画。
ジェジン、呼ばれてたけど、英語わかってるのかな?笑  (トルコは英語でいいんですかね?)
ホンギも気さくだね♪







ということで、既に韓国到着の様子
空港写真はまた後ほど~
長旅お疲れ様でした!!




タグ:ミューバン
コメント(6) 

コメント 6

ハッチ

2枚目の写真、蝋人形かと思ったよ(爆 ← そんな人形出来たんじゃ、見に行かなきゃ~!!って(笑 (シウォンさんのような・・・)
コメで、サヨナラ・・・何様宣言だろうねww 別にサヨナラしなくても、来なきゃ済む話じゃんね。
by ハッチ (2013-09-09 20:12) 

ももか

jejeさんこんばんは☆
タトゥーの件…色々好き勝手言ってしまってすいません。
でも、私はFTがタトゥーをいれたくらいじゃ、ファンはやめません‼‼
そんな簡単にやめられません(笑)FTISLANDの音楽大好きですから(^O^)

とうとう韓国でカムバですね♪
でも、カムバ最中に日本でライブやってていいんでしょうか?(笑)
カムバと日本ライブで忙しくてFTが体調崩さないか心配です(>_<)

トルコの写真がみんな楽しそう(アイスとか船?とか)でこっちも笑顔になります(●^o^●)
by ももか (2013-09-09 21:58) 

nezumix

jejeさんお久しぶりです。
トルコのファンの方?のホンギ~↑って語尾あがる呼び方、なんかいいですね。
名前の呼び方一つもグローバル! ファンに気さくにあいさつするホンギいいですね。

私はZeppぽっち申し込みのせいか大阪無事とれました。
一人Zepp少し不安ですが楽しみたいです。
北海道のLIVEレポ楽しみにしてます。
by nezumix (2013-09-10 13:58) 

jeje

>ハッチさん

笑えるーーwwww
蝋人形って、光の関係だよね。
よーく見るとミナンが一番人形っぽいな、ヘンだよ

そうなの。黙って去ればいいのにね
しなくていい挨拶を丁寧にされても嬉しくないわ
by jeje (2013-09-11 16:50) 

jeje

>ももかさん

謝らないで~
感想を率直に書いてるぶんには何も悪くないから
皆さんの吐き出し口としてもコメント空けたんだしー

トルコアイスって伸びよくて面白いね
昔あったんだよね カップのトルコアイス・・・最近見かけないな
楽しそうだね


by jeje (2013-09-11 16:53) 

jeje

>nezumixさん

ぼっち参戦、押し潰されないよう頑張って下さいね!
大阪って一番押し潰しが激しいイメージが・・・

ジェジン大声でよばれて可愛い。通じたのかな
ホンギは気さくでいいですよね、わかって返事してるんだか(^_^;)


by jeje (2013-09-11 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。