130826 「フェニックス~約束の歌~」プレミアムイベント横浜 [イベント]


帰りました~
短い帰省でしたが、田舎の緑がいっぱい見れた^^


帰省した日に行われたらしいフェニックスイベント!
ホンギの来日記録としてもブログに残しておかねばー!! 
画像だけペタペタ
レポはハッチさんブログで (サイドから飛べますよ)


wpid-image_readtop_2013_769306_13775820611025206.jpeg

iWvzMZs.jpg

Rj8R8Os.jpg

vqzYcW2.jpg

wpid-bsqloeacyaa8jvk.jpeg

wpid-bsqllpzciaefmow.jpeg


映画の中のこのホンギの姿可愛かったな~
実際これで登場したんだね(^O^)
47555.jpg







ホンギソロステージセトリ

Live 1
Good bye Rough

Live 2
Jump (イ・ホンギ ソロ ver.) acoustic ver

Live 3
君と永遠に

Live 4
オレンジ色の空

フェニックスバンド
Jump
(Cr.kpopstarz)




オレンジーーーー!!!!
生で聞いてみたい...
このイベント行けた人だけの特権ですね。ウラヤマシイ



いつの間にか?本編DVDも発売決定してたんですね ( ̄Д ̄;;
メイキングも出るんだー

★イ・ホンギ in 「フェニックス~約束の歌~」 メイキングDVD

61JLj126VyL__AA1140_.jpg


Amazonnさんでも7000円って... た、高っけーーーーーー!!

ホンギペン様ってお金かかるよね[たらーっ(汗)]
ネイル本にしろこーゆーのしろ... 大変じゃん






コメント(6) 

コメント 6

ヨッチ

jejeさんお帰りなさーい!帰る所があるって幸せですよね(*^^*)
フェニックスイベントってこんな感じだったんだぁ・・最近日本でばかり仕事してない?
円高だしね(^_^;) うーんZEPPツアーのエントリーまだなのかしら~??


by ヨッチ (2013-08-29 19:22) 

ちー

フェニクス夜の部に行って来ました。

色んな内容盛りだくさんでとても楽しかったです!!

Jumpを歌っているホンギが楽しそうでした。(^^)


所でなんと!私フェニックスのホンギサイン入りポスターが当たりました。(^^)v


by ちー (2013-08-29 20:02) 

ゆきんこ

jejeさん、おかえりなさい。
私は故郷らしい所が無いのでうらやましいです~

さて、昼の部に行ってきました。パシフィコ自体初めてなので・・・
すぐ裏が海でとても良い所でした。27列目でしたが、意外と前の方な感じでした。

とっても眠そうで、ホンスタのあくびも見ちゃいましたよ~ 
前日共演者の方と、ラーメン食べたりドンキのはしごもしたそうです(^v^)

喉の調子もイマイチだったけど、月曜日なのに沢山きてくれてほんと嬉しいって言ってくれました。 だから頑張って歌えたって~

一曲目のByeBye・・・が私的にはとっても良かったんですよ!!!
オレンジはもちろん感動ものでした(T_T)!!!

一曲生ギターで歌ってくれたのですが、上手く出来なかったからってまた初めからやり直してくれたんですよ~ ファンには忘れられない思い出が出来ました。

by ゆきんこ (2013-08-29 21:32) 

jeje

>ヨッチさん

お返事毎度のろまのカメでミヤネ~

Zeppエントリー今週ですね!
当落も早いですよ
なんだろ、この急ぎな感じ

年末もっと後半ライブでも良かったような?
今回行けるかどうか微妙ですが

by jeje (2013-09-01 22:09) 

jeje

>ちーさん

今さらですが・・・
サイン入りポスター当選!!
すごいですね~ 家宝ですね~

直筆ものって私なにも持ってないなー
あ!ジャニーズにある方の直筆なら持っております。むかしむかしの・笑
by jeje (2013-09-01 22:11) 

jeje

>ゆきんこさん

イベント参加おつかれさまです。
いい場所ですよね~

え?本番中にあくびですか!
ホンギ、いかんな!!
相当眠かったんですかね~ あらまぁ
喉もイマイチ?
ホンギが完全な喉調子の時ってあんまりないですよね...
ツアーとカムバ大丈夫なのかな



by jeje (2013-09-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。