明日だったなんて。。。汗 [イベント]


えーーー!! 明日なの? フェニックス映画ファンミ....

b5f2f903738da977da34a4bcb051f8198718e3f5.jpg

なんだか発表されてからあっという間にその日が来たって感じだな


皆さますいません 
最近更新さぼり気味で[ふらふら]
やっと3日ぶりに更新したってのに、私、明日からちょっぴり遅い帰省をします。
ということで、また数日ブログが進みません><


これから来日する不死鳥バンドを置き去りにして行きますね^^

BSfy3nvCMAA2jZx.jpg

BSfiw-aCMAAYpV_.jpg


ホンギのロン毛、この感じ好きですよ~
インディーズ時代のロン毛ホンギが好きなjejeなので、ちょっと思い出すわ



練習風景も~
注目はやっぱりホンギの恰好♪ 
市松ちゃんも背が大きくなってますね←未だこう呼んでごめんね、市松ちゃん
3323.jpg

4338.jpg
(Cr.KJ_hanryu )




既に金浦写真も!!

BSfjUkkCMAAMDJD.jpg

帰省先でも情報は追うけど記事は無理~
ハッチさんが行くはずです!! ←また人任せな(^_^;)
情報宜しくです~




=空港追加=

d41f2634349b033b8f63ba0714ce36d3d439bd3d.jpg
78c5f936afc379317d4bc7f4eac4b74542a91184.jpg

803252666.jpg

ebf1b94543a9822641687dfa8b82b9014b90eb73.jpg
c8a0df43ad4bd1130f64e1ef5bafa40f4afb0572.jpg
8d250fe93901213fb49b180155e736d12e2e9573.jpg
763c4536acaf2edda5ea1f348c1001e93801938c.jpg
b83b75ec54e736d13f64dad59a504fc2d46269a8.jpg



今日の関東雨模様でちょっと涼しい
こんなノースリーブだと肌寒いかもよーホンギ。 って、もうとっくに到着してんね^^







コメント(4) 

コメント 4

kayo

ホンギ今回も個性的なファッションで…
フェニックスイベント、とっても興味があり気になる~
ハッチさんレポを待ちますね(笑)
jejeさん、気を付けて帰省して下さい。
ゆっくりできるといいね…
by kayo (2013-08-26 07:47) 

tyoppa-

jejeさん こんにちは ゆっくりされているのでしょうか?

フェニックス映画ファンミ情報、楽しみにしています。
チュンイに逢いたいです。
ミンソちゃん 大きく可愛くなりましたね。

ホンギ クン のリュック CNBLUE ヨンファ クン とお揃いのですよね。
最近 よく見ますね。

また おじゃまします。
ゆっくりして、気を付けて帰って来てください。


by tyoppa- (2013-08-27 17:06) 

jeje

>kayoさん

レポはお得意、ハッチブログでしょ・笑

楽しかったみたいね~
満員じゃなかったんだね・・・
平日だからかな

でも貴重なステージ見れたみたいだよね


by jeje (2013-08-29 17:26) 

jeje

>tyoppaさん

昨日の夜帰ってきました~
ありがとうございます。ゆっくりできましたよ
帰省するとヒマで、10時にはお布団へ(笑)

映画イベント、参加してないので
よかったらハッチさんのブログ等で飛んでみてくださいね

フェニックス、24時間TVでいかが?って思っちゃいました。
そんなテーマでもありますよね






by jeje (2013-08-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。