スンヒョン ボーダーセンイル [つぶやき]


おスン!誕生日おめでとー\(^o^)/

9b4292025aafa40f060656dbab64034f79f01922.jpg

もう何度も祝ってるからネタがない...




スンといえばボーダー、ボーダーといえばスンというぐらい定番化
今年はスンのボーダー服特集しちゃうんだ !!!

でもよく私服でボーダー着てるの見かけるけど
いざとなるとその画像があまり見つからないという....  
仕事のボーダー服ばっかり





加入当時、可愛いね
c79ca9389b504fc20ab42a01e5dde71191ef6d7a.jpg


似てるけど違う日
91831a55b319ebc436a3c7f88226cffc1f17162e (1).jpg

1340a2119313b07ed6ee360f0cd7912396dd8c9c.jpg

cdad85cad1c8a786b31636146709c93d70cf501a.jpg



スマホもボーダー
7af7c688d43f879422b22e29d21b0ef41ad53a9e.jpg


布団もぬいぐるみにもボーダー
実家かな?
BJylPl4CUAEPO-H.jpg
(スンのツイッターより)




昔の空港写真に、こんな私服姿あった!
あまりこの服見たことない
41b35c086e061d9542b2e3307bf40ad163d9ca71.jpg


これ、LITMUSっぽいぞ。空港だから私服だね
91831a55b319ebc4780175028226cffc1f171666.jpg

6761b7dfgw1dsb6awcnn0j.jpg


AfeKynyCQAAbap7.jpg


この服じゃなくてブルーボーダーの私服あるはずだよね?
その画像が見つからない><
数年分のFTフォルダの中から探し出すのは無理だわ[ふらふら]


おととい?の来日時のNEWボーダーでガマンしよ
51b35a90f603738ddc42a0f4b21bb051f919ec0b.jpg




今日は三銃士だったね!
チングのハッチさん行ったようですが、何のサプライズもなかったとか・・・
自分らのコンサートじゃないからステージ上に私的なことは持ち込めないんだね、きっと

裏でお祝いしたか
ペンカフェ様のお写真上がってます~

BSL7dztCMAAmcxt.jpg

BSL7g1mCYAAyS8l.jpg

BSL7vzxCcAAn5Vd.jpg




カッコイイー!
おめでとう、スンヒョン\(^o^)/
日本で迎えた誕生日、どんな気分だろー

明日はいよいよ千秋楽。最後までがんばり~~\(*⌒0⌒)b
応援行けなくてごめんよぉ




タグ:スンヒョン
コメント(8) 

コメント 8

ももか

今日はスンの誕生日ですね(●^o^●)
ボーダー特集…素晴らしいです(笑)

私は三銃士行ってきましたよ☆

面白かったです(^O^)
最後らへんにスンたちが通路側にきたんですが
自分通路側だったのですぐ後ろにスンがいてビックリしました(笑)
かっこよかったし歌も上手でしたよ♥
舞台中、ちょっとドジっちゃうスンが可愛すぎました♥
by ももか (2013-08-21 23:16) 

kako

jejeさん、お久しぶりです!!
日付は変わりましたが…スン!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!ですね(^O^)
ボーダーセンイルと聞いちゃ、しましまずんだ娘(まだ言うか・笑)のオイラとしては
見ないわけにはいかないわ!!笑

それにしても・・・いろんなボーダーあるんだなぁ、と感心しました・笑
スンのボーダー好きは本物か!!
オイラもスンに負けずにオシャレしましま探しますよ~(๑≧౪≦)てへぺろ

しかし、スンは細いなぁ・・・( ̄▽ ̄)
by kako (2013-08-22 04:17) 

ポムでし!

一日遅れのコメをゆるちて!
わあ、どうしまほ!とうとう会えるヽ(;▽;)ノ当たればだけど…
何かまだ夢の様で信じられないし、来ないって諦めてたから嘘みたい。何か何をどう説明したらいいか分からないけど、とにかくえぷを、スンをもう一度じっくりと感じよう(o^^o)
ここがあるから頑張れたし、何時でもえぷに帰る事が出来た!ありがと、じぇじぇッシ[黒ハート]
by ポムでし! (2013-08-22 11:31) 

maemi

遅れちゃったわ~。スン、お誕生日おめでとう!

スンといえば水色ボーダーのイメージですよね。
さむ~い冬でも薄手のボーダーTシャツで。

21歳になって、ますますいい男になってきましたね!
ちなみにうちの長女と同い年です(笑)
by maemi (2013-08-22 13:02) 

koko

みごとなボーダー!あっぱれですな(笑)
少しでも太く見せようとしているのか・・・
最近一段と細くなったような~
ホンギ兄さんから肉もらったげて~~~~!
by koko (2013-08-23 21:46) 

misnow

jejeさん、こんばんわ〜^^
スン細いからボーダー着てもまだまだほっそり^^
21歳まだまだ若いよねv(*'-^*)b
あれ?ホンギもピンク&ブラックのボーダー着てかわゆいの前〜にあったけど、今それ着たら・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
太った?痩せる前にただ戻っただけ?ん〜???まぁ〜一蘭がお国にオープンしない事を祈りま〜すv(°∇^*)⌒☆


by misnow (2013-08-23 23:20) 

ヨッチ

こんにちは、スンの正装ボーダーは痩せてないと似合わないですよねー私無理(^_^;)
加入当時の頬がふっくらしてた頃が可愛いですね。数年でこんなに大人っぽくなっちゃうんだぁ・・
一蘭ラーメン大阪で食べ損ねたから今度博多で食べてきます。TAKEと韓国ファーストライブのDVDはコリアタウンでGETしてきました(*^^)v TAKEのDVD見るとjejeさんが昭和パーマって表現してたあの髪型でしたヾ(-ω-;)
by ヨッチ (2013-08-24 12:48) 

jeje

>皆さま~~~~!!

ももかさん、kakoちゃん、ポムやん、maemiさん、kokoさん、misnowさん、ヨッチさん!
コメント入れて下さった皆様。。。
お返事&記事ともに、一向に前進できずに申し訳ありませんTT
スンセンイル、かなり時間経過。今更なのでお返事をこのコメとさせて頂きます・・・。

ポムやん、当選祈願!!

ヨッチさ~ん、ファーストコンDVD見て倒れないように(笑)
まるで構成がアイドルコンサートですから・・・


by jeje (2013-08-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。