出遅れて...香港TAKE [イベント]


もうとっくですが香港TAKE。。。
仁川空港を見送っただけで本題に全然触れてませんでした(汗

もう画像や動画は出回っていますね^^
週末は別件で忙しくて追えませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
やっとゆっくり写真見れた。ちょとだけ貼っておきます


ホンギはエクステ?だったのか
たぶん地毛でアレンジ多彩にできるまで伸ばそうとしてるのかなぁ

0916d354564e925873a9473b9d82d158cdbf4e7f.jpg




149a154c510fd9f96193eabf242dd42a2a34a4c7.jpg

0a73fc1fbe096b63b2f39f850d338744eaf8ac36.jpg

da8aa3c379310a55a8704d22b64543a9802610cf.jpg

8771e5f81a4c510f920923cf6159252dd62aa5cf.jpg

614d080828381f30681b337fa8014c086f06f04d.jpg

bc7462224f4a20a4e49a831191529822700ed0c7.jpg

こんな衣装だったんだー

63126cd0f703918f8b6efd1f503d269758eec459.jpg

ab510d4f78f0f7365bad8cd40b55b319eac4134d.jpg

5ee988d6277f9e2f241dcedd1e30e924b999f39a.jpg




香港、意外と入っててびっくりでした ←失礼な・・・
ちょっと安心した
53cd21dda3cc7cd97c527b0c3801213fb90e914f.jpg




ホンギの服、一瞬ライダー系の絵に見えたよ(^_^;) 何の絵?
園児が着るような戦隊系のTシャツ・・・

ba61ad44ad3459823c9477440df431adcaef8402.jpg




タッチ会も行われたのね
ae6dd6f9d72a6059961c5bc92934349b023bbabc (1).jpg


スンのお誕生会も
f524fd1fbe096b635cd0e5830d338744e9f8acff.jpg


b36a61061d950a7b69ffd3170bd162d9f0d3c9fa.jpg


これは以前からのアジア圏ライブ独自のイベントだよね
日本じゃライブ前にこんなのないしー
会見ってのもないし

でもインディーズ時代はまだライブ後のタッチ会はあったんだよ
あたしはそれで5人を初お触りしたんだけど(Zeppで)

もうないよね、Zeppに戻ったからといってそんなイベ
ファンミですらタッチ会なくなった。
日本じゃ本当のバンドスタイルになってきてるんだねー

そいえば、Zeppといえばワンドリンク制500円ね!
これね、けっこうめんどいよー。終わってからかなり並ぶしー。
でもライブ後の1杯は最高でしたヽ(^o^)丿 



そんな動きの中、密かに今後の母国活動が心配でなりません><
カムバもだいぶ延期になってるし
日本でまたこんだけツアーやると、韓Priちゃん達の気持ちは・・・
複雑だろな (._.)




ところで
帰りの空港にはお見送りたくさんいるじゃん! ←ハッチさんよかったね^^


http://youtu.be/2ir9UPVaTvo


でも香港はまともに動画漁ってないから
どんな事件や感動があったのか全然知らないです・・・





タグ:TAKE FTISLAND
コメント(19) 

コメント 19

koko

jejeさ~ん!久々パソコンから覗かせてもらったら
バックもトップもカッコいい~!てか若い(笑)
ホンギどこまで伸ばすんだろう髪の毛・・・
私的にはあまりロン毛は(><)
ダイエットも頑張って欲しいわ~

zeppツアーも発表になり何だかソワソワ・・・
当たるかが問題だけど^^;
by koko (2013-08-20 22:27) 

キットン

ジェジンのこの衣装好きです♪

jejeさん、週末は横浜でした?違ってたらスミマセン。
私はちょこっと用事があって、Zepp東京へ行って来ました。
そしたらFTのツアー発表がありビックリしました。あそこでライブするんですね~!狭き門ですね。
その日付に何か見覚えがあるなー・・・と思ったら、だいぶ前に他の予定を入れてました。
エントリーする前からライブへ行けないこと早くも決定ですぅ。

jejeさん、当選するといいですね(^_^)
by キットン (2013-08-21 02:07) 

kayo

TAKEツアー無事終了!お疲れさまでした♪
セトリもTAKEなんだかFREEDOMなんだかって感じになってましたね(笑)
私も突然のZeppツアー発表にビックリ!
でも、あれ?カムバは?って思った…
日本で沢山活動してくれるのはとっても嬉しいけど、やっぱり母国での活動も大切だし大丈夫かなぁ~
個人的にはライブのオープニングアクトと言うのが、気になって…
私はFTライブでまだそれを経験したことないんで、FNCの新人さんかしら?
ひょっとして、噂のイケメンバンド??
by kayo (2013-08-21 09:31) 

maemi

↑のニュース、気温31°C 湿度90%って気になっちゃった。
香港、湿度はすごいけど、気温は低いなって思った私は
すでに暑さにやられてしまっている?

サマソニで燃え尽きて灰になっているところに
突然のZepp発表で、オロオロしています。
不死鳥のごとく復活せねば。準備、準備!!
チケットとれるのかな?大阪1日しかないTTT
by maemi (2013-08-21 17:19) 

えくぼ

jejeさん、香港ライブ行ってきました^ ^
セトリから想像できる通りfreedomの韓国語版って感じでした^ ^; 日本の歌を韓国語バージョンって、またこのパターンですか?って思っちゃいました。
パレもヨジャ キーで歌わせるし(もちろんお手本はジェジ(≧∇≦)嫌な顔しながらでしたけど)、タオルをブンブンしたり、フラロクで座らせるのもやってました。タオル文化はイマイチ浸透してなくってほとんどペンタ、ペンラをフリフリでしたね。ホンギ、すごく残念だったと思います(>_<)
それと、jejeさん ブラチョコのフニのソロのところ、ピンクじゃなかったんです〜T^T あそこはセクシーフニ様じゃなきゃダメなのに…
by えくぼ (2013-08-21 20:23) 

えくぼ

書き忘れた事が
ライブ始まる前に、
" 携帯やカメラをしまって、あなたの目と耳で私達のパフォーマンスを楽しんで from FTISLAND "と、えぷの願いがスクリーンにあったんです。
えぷもロックバンドとして変わっていこうとしている中で、プリ達にも変わっていって欲しいんだなって…ちょっと じ〜んとしてしまったのでした…>_<…
でも、香港プリちゃん達はガンガン サジン撮ってましたけどね^ ^
by えくぼ (2013-08-21 20:41) 

jeje

>kokoさん

イメチェンしたけどイマイチかな
スマホでもPCってとこタップすると
パソコンで見る画面がそのまま画面に出るんだよ!
TOPも背景も!
最近変えたばっかで、試してみたら見れた!ブログが小さくておもしろいわ

ロン毛ホンギ、どうなるのかなー

by jeje (2013-08-21 20:49) 

jeje

>キットンさん

もしや?キットンさんは超新星ですね!! 
おかえりーユナク、してきたんですね~

私違うんです。 日産ではありませんよ(笑)←このことよね? 
Kポ関連ではなく、娘部活関連でした。残念ながら・・・

私は最初はZeppライブから体験してる身なので
あのこじんまりとした空間がまた戻ってくると思うと嬉しいです
ただ今の現実、本当にチケは厳しいでしょうね
昔はすんなりでしたが・・・


by jeje (2013-08-21 20:54) 

キットン

jejeさん、そうですそうです、日産です。
娘さんの部活だったんですね、失礼しました。

はい~!超新星でした。
おかえりなさい 言ってきました。
流し隊にガシガシ流され押されヨロヨロしつつも(転けるかと思いました)、目を見てガッツリ握手してきました。

Zeppは思い出の空間なのですね(^-^)
成長したFTくんたちにまた同じ場所で会えるといいですね!
by キットン (2013-08-22 01:26) 

misa

Zepp行きたいー
東名阪まわりたいー。
けど、それは絶対無理なので、せめて名古屋だけでも。。。(´Д`)

いつ話を切り出そうかと様子見中です。。。
by misa (2013-08-22 14:06) 

ヨッチ

TAKEネタありがとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
衣装がFREEDOMみたい・・ZEPPはどんな路線になるのだろう・・?
韓国カムバの曲も気になるし・・多忙なFTが心配にもなります。ホンギさんの喉が耐えられるのでしょうか?

by ヨッチ (2013-08-22 19:13) 

KOKO

わーっ、本当だ!見えた。
でも字が小さすぎー(笑)
by KOKO (2013-08-22 22:21) 

jeje

>kayoさん

うん。変なセトリだった(ホンギに失礼)
海外で日本のアルバム混じって日本語じゃないもんねー

これからのアジアライブ・・・どうなっていくんだろね

オープニングアクト?
なんだそれ、あるの??




by jeje (2013-08-22 22:54) 

jeje

>maemiさん

なんで大阪は1day?
へんだよね

サマソニ行ったんだもんね
タイミング早いよね
秋に一息つきたいところがまた来ちゃうよ~って!

一体どんだけの知り合いが無事行けるかしら
自分も含め・・・
皆が1回はどっか見れるといいよね





by jeje (2013-08-22 23:05) 

jeje

>えくぼさん

香港お疲れ様ー!!
今ごろすいません

なるほど。あちらではそんなメッセージが出たんですねー
タオルぶんぶんはまだ浸透されてないんですね
写真見ても皆さん、まだまだ旗振りが多いですよね

フニのエロピンク、違ったんだ~
今回全く動画見てないから、韓国語のブラックチョコってどんなだろー
あんまし好まないなぁ




by jeje (2013-08-22 23:13) 

jeje

>キットンさん

やっぱりね!
超新星! 
ユナクさん、除隊後ハードすぎて心配です
by jeje (2013-08-22 23:20) 

jeje

>misaさん

タイミングがドキドキだね
機嫌の良い時に・・・そ~っと
前回はガマンしたんだしきっと許してもらえるわよ!!
これを逃したら、次はまたファンミになるのかなぁ



by jeje (2013-08-22 23:24) 

jeje

>ヨッチさん

TAKEが初期のことからずいぶん変わった?
DVDのソウル公演、友達の見たけど
どんなだったしら?←買ってない(汗

ホンギの喉、心配ですね
10月ずっと大丈夫かな~
また一蘭ばっか食べて・・・やせる暇ないんじゃ





by jeje (2013-08-22 23:27) 

ヨッチ

jejeさんTAKE初期はほとんどFIVETREASUREBOXの曲歌ってたような・・そして一番変わったのがホンギさんの髪型です。昭和パーマだったもん(^_^;) 
私、大阪のコリアタウンでTAKEと韓国のファーストライブのDVDゲットしたんですが、一蘭のラーメンは食べ損ねたので今度博多で食べてきます(^O^)
by ヨッチ (2013-08-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。