9月になってしまいました...


最近更新が行き詰まってしまう傾向あり(汗
また3日経ってしまった[たらーっ(汗)]
3日置きペースにならないように頑張らないと (笑

この間、一番私達Priには大事なニュースがありましたね!!
秋のZeppツアーエントリー受付の詳細!



昔とは全く違ったZeppの概要[がく~(落胆した顔)]

jejeが一番最初に参戦したFTライブ、まだFC入会前だったから一般販売の日
10時きっかりコンビニ行って、機械でピッポッパでチケット余裕で取れたあの日・・・笑
当時のPriちゃん「FC枠でも落選する人なんて今まで聞いたことない」って言ってたな

そんぐらいスカスカだったZeppが
今やFCお一人様1枚のプレミアライブへ[ぴかぴか(新しい)]
そうなると絶対行きたくなるよね~ 
奇跡的に当選できる事を祈ろう、もうそれしかない。運ですね



30日にはFTとも深くお付き合いのある
SJヒチョルの解放だった
ヒチョとFTの画像収集まではしてたんだけど、記事にまでできなかったの><

今さらだけど少々・・・

ソウルコンも応援来てくれたんだよね~ 
この時は観賞せず楽屋のみ
7cec831001e93901d9a4cf447bec54e737d196df.jpg



チョコボール関係が多いから、大体はホギフニ絡みだけど
51ef8fcb39dbb6fd802f2c530924ab18972b3700.jpg

b90d95504fc2d562cf0dca98e71190ef76c66c76.jpg


ヒチョルDJのヤンストにて
ebcd144c510fd9f9c80041b8242dd42a2934a484.jpg



ヒチョルの過去ツイには何度もホンギが登場してるよ
このホンギ、かなりたくましく見える(^_^;)
bc0bbf3533fa828bf531f89bfd1f4134970a5a68.jpg


お互いが仕事で偶然東京だった時、渋谷でも会ってたよね
2f1bb7389b504fc2cca7da66e5dde71191ef6d89.jpg



ヒチョルはもうツイッタは辞めちゃってるけど
今はインスタで写真UPしてるから、そのうちホンギ何回も登場しそう♬
また仲良しの姿がいっぱい見れそうですね~







タグ:ヒチョル
コメント(6) 

コメント 6

ハッチ

なんか今年、凄い早さで過ぎてるよ・・・年だから?@@?
ヒチョルがぁ~~~~~~~♪♪♪

まぁ、メールの件でまだバタバタしてるんだけど、ヒチョル除隊はハッピーになれたわ^^
エントリー・・・面倒だね~。
by ハッチ (2013-09-01 01:13) 

kayo

お帰り~ヒチョル♪
私がFTに出会って、間もなく入隊しちゃったから、リアルなヒチョルはあまり知らないけど、ホンギとの絡みは楽しくて大好き♪
インスタ、まだ良く分かってなくて放置してたんだけど、ヒチョルがいっぱい写真アップしてくれて、覗くのが楽しみ!
Zeppツアー、当選しますように!!
by kayo (2013-09-01 02:12) 

prie

お久しぶりです!
jejeさん・レラ様お帰りなさい♡

ホンギとレラ様って歳が離れてるのに仲がいいの、うらやましいですぅ(*/ω\*)

11月の大阪SS5には、登場するんでしょうか?!

ミナリのミュージカルに行けなかった分、8月は今さらですが「宮」ドラマを見ていました。
そして、シン君にハマってしまい(ホンギ、ミヤネ・・・)ドラマ・映画を見あさり、その後ユル君の甘く優しい歌声にヤラれてしまい、アルバムも買ってしまいました。(歌手だったなんて全然知らなかったよ~♪)

今はもう心はえぷに!!
プレミアチケット、GETせねばヾ('-^*)♪
by prie (2013-09-01 22:08) 

jeje

>ハッチさん

早い。ホントいろいろあったから?笑

でもハッチさんほど私ライブやらイベント行ってないから~
ハッチさんは毎月お出かけ激しい分、時間があっという間なんだと思うよ!
まだ今年後半が続くね・・・
ジュンスも追加? ククク

by jeje (2013-09-01 22:17) 

jeje

>kayoさん

ヒチョルの更新、1日に何回よ?って
まだホンギ登場してないね
遊んでる暇なく、ヒチョルも仕事復活かもー

2人は本当に仲良しだよ~

by jeje (2013-09-01 22:19) 

jeje

>prieさん

お久です~

なんと!「宮」ハマリ!わかるよ、私もかれこれ5年前でした。
ジフン氏にハマることはなかったですが、ドラマとユル君が好きになって~
歌手ですよ~ 昔は2人組のデュオでしたし^^ 
アルバム聴いてました。上手いですよね~キム・ジョンフン!

知らない間に2人とも除隊してきてて良かったですね(笑)


by jeje (2013-09-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。