130816 仁川空港 [空港写真]



今日は仁川・金浦も出国スターいっぱい♪



FTISLANDいざ、香港!! 

BRwPTl4CUAE-im6.jpg

BRvt3i7CYAAUOhW.jpg

BRvxbLWCQAAHNu9.png

BRwOW1_CYAE47mL.jpg

BRwOwlvCMAArpUV.jpg

BRwOHHxCIAE0fHE.jpg



珍しく数枚の写真のみで全員確認 できた~


DVDはすでに発売してるのに、まだ継続中のアジアツアーTAKE!
ソウル公演からもうすぐ1年...
香港、どんな選曲なんだろ




タグ:Airport
コメント(4) 

コメント 4

ハッチ

ホンギの後ろ髪・・・凄い伸びたよね~。ジェジのマスクってもはやヒゲ隠しなのでは?!(笑 ←空港サジン必ずだよねww
by ハッチ (2013-08-17 02:10) 

maemi

サマソニで燃え尽きて灰になったまま主人の実家へ
その間もFTくん達はいろいろお仕事頑張ってたんですね。
jejeさんとこで復習させていただきました。

ラスト(?)のTAKEコン がんばれ~!
by maemi (2013-08-17 11:22) 

jeje

>ハッチさん

やっと返事(~_~)

どこまで伸ばすのーー??
聞いてきてよ・笑
エクステしなくていいように自前で頑張るってことか?
by jeje (2013-08-20 00:30) 

jeje

>maemiさん

ごめん、今頃返事。

サマソニ以降全然記事が・・・
香港よくわかってない
ハッチブログで助かるな
by jeje (2013-08-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。