130816 仁川空港 パート2 [空港写真]


仁川 第2弾!!
今日はたくさんのペン様のお写真上がってますね~


940203338744ebf842edb4edd8f9d72a6159a723.jpg

365f7fcf3bc79f3d361c34e2bba1cd11708b29c2.jpg

a92c9d58d109b3de2f7a34bacdbf6c81820a4cfa.jpg

0490bd119313b07eb96080da0dd7912395dd8ce2.jpg

f3963eadcbef7609ca90494d2fdda3cc7dd99e28.jpg

d7563b9b033b5bb5aa4ef02c37d3d539b700bc2e.jpg

6274f2faaf51f3de2a7569b695eef01f38297984.jpg

2b482734349b033b39112c0814ce36d3d439bd2e.jpg





2e717cf082025aaf49acbe19faedab64024f1a2d.jpg

520cd2c451da81cb3501091f5366d0160b2431db.jpg

75e0b6014a90f60371675c953812b31bb251edf4.jpg

5f8e07fa513d26973ca9828f54fbb2fb4216d849.jpg

2a5bb9003af33a87b3e4c0c8c75c10385243b53e.jpg

a68c326d55fbb2fb70eb98c04e4a20a44423dc87.jpg




香港にも無事到着した様子でーす \(^o^)/





タグ:Airport
コメント(10) 

コメント 10

優里

こんばんは~✰
エプみんな オシャレ✧ですよね(●^o^●)
1人1人 個性があって 素敵ですよねぇ~^^
ジェジンくんの サングラスが正面から見たら 面白くて笑
でも 似合ってましたよね♪
これから 仲良くしてください(*^_^*)
by 優里 (2013-08-16 21:56) 

jeje

>優里さん

こんばんわ^^

今日はジェジも小物に気合いれてる?
サングラスの縁がカラフル!
滅多に行かない香港だし、記者も来るだろうと、かな?


by jeje (2013-08-16 23:16) 

ヨッチ

こんばんは~香港のライブってどんな感じなんでしょうかね?気になりますね。
jejeさん情報あったらまたおねがいしまーす(^O^)
あ~数年ぶりに甥っ子に会ったらすごく大人になってたー考えたらホンギと同じ年だったよ。
by ヨッチ (2013-08-17 22:15) 

maemi

ちょっと前のサマソニ1日目CNさんと一緒のおつかれ写真もらいました。
事後報告でスミマセン。
私のツイにもあったはずなんですけど、空白の3日のうちに行方不明になってしまいました。


by maemi (2013-08-17 23:11) 

ももか

jejeさんこんばんは☆

今回の空港写真は皆まとまってて見やすいです(笑)
毎回思うんですが、空港写真のふにっていつもイケメンじゃないですか⁉
もちろん全員イケメンですが…とくにふにが‼
なんか…大人っぽいしオシャレだし…紳士的オーラが出てます(笑)

そして、じぇじの帽子がめちゃくちゃ可愛い♥
個人的に欲しいです(笑)どこのブランドなんでしょうか…?


私、海外のライブ行ったことないんんですが、いつか行ってみたいです(*^_^*)
海外だと、握手会とかあるじゃないですか!日本でもやってほしいです。
by ももか (2013-08-18 22:08) 

キットン

ジェジンだけでなく、スンさんもフニフニも髪の毛が短くなりましたね。
ジェジンはマスクもサングラスもずらしてる時が結構ありますよね。

今、無性にジェジンに会いたいです~(・_・)
by キットン (2013-08-18 23:13) 

jeje

>ヨッチさん

香港に関しては全然追えてないんです TT
土日いろいろ忙しかったんで(^_^;)

遅れても落ち着いたら書こうと思いきや
Zeppの発表でした
びっくらこいた!
by jeje (2013-08-20 00:34) 

jeje

>maemiさん

どうぞ~
持ってって~
by jeje (2013-08-20 00:35) 

jeje

>ももかさん

フニ!一番空港ではオーラびんびん!
かっこいいですよね

ジェジの帽子、よくわかんなーい><
珍しく派手ですよね

海外コン、FTでもちょっと違いますよ~
でもねMCが辛い。何言ってるかわかんないものね

by jeje (2013-08-20 00:37) 

jeje

>キットンさん

どしたの?無性にジェジに会いたいって・・・
今日Zepp発表されましたよ!
会えますね!

しかし倍率が・・・・
うーむ
by jeje (2013-08-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

130816 仁川空港混乱!Zeppツアー発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。