130814 「DMZ平和コンサート」 [イベント]



これ、去年もその前にも出てなかった?
イベント名に記憶があるんだけど。。。


20130815010720_4001.jpg

20130815010937_7275.jpg


MCだったんだ
まだこんな仕事は受けるのねww
BRn-DXQCQAEjPoQ.jpg



リハ中でしょうか
昼間と夜の写真があるのは・・・ 長丁場だったってことか

20130815010058_3231.jpg

20130815005154_0848.jpg


すいません ><
画像サイズ調整せず貼ってしまった~
もう面倒なのでデカすぎますが勘弁を

まだもうちょっとあります...

ホンギのペン写真ばかりが上がってくる

8.jpg

7.jpg

14.jpg

1.jpg



楽器隊らのHQ画像プリーズよ~

16323a2ac65c10382b062012b3119313b17e894d.jpg

78b4287f9e2f0708071fc4d0e824b899a801f2af.jpg

6647b3315c6034a8ed995651ca1349540823764e.jpg

6849db0735fae6cd81fd45b10eb30f2443a70f7c.jpg




動画上がったら後で追加します
(収録なのか生なのか?さっぱりわからない...すんません)



=動画追加=


http://youtu.be/i6JnZ-URqB0




http://youtu.be/MdujyTWxP2U




http://youtu.be/TzxQfAHbGYg
(hongblueskylove様)







コメント(4) 

コメント 4

優里

初めまして(●^o^●)
いつも 読ませてもらってます♪
ホンギくんの 画像がいっぱいで❤ 
管理人さんに 感謝です✧ ありがとうございます‼
エプの画像までも‼ 
リハ中に ホンギくんの横顔も素敵ですよね♪ 
もし良かったら お友達になってくれませんか?
by 優里 (2013-08-15 23:46) 

jeje

>優里さん

は、はじめまして!!
有難うございます(^_^;)
画像は数ある中の適当チョイスです

はい~ これからも宜しくお願いします
仲良くしして下さい。おばPriですが・・・
by jeje (2013-08-16 11:49) 

tyoppa-

jejeさま こんばんは★(。◠ε◠。)★

毎日 チェックさせていただき とーーても 楽しませていただいております
ありがとうございます

デカ画像 うれしいです
久しぶりの MCホンギクンですね
やっぱり 歌っているホンギクン 良いです
2番目画像「チョケッソ」もすきですが 3番目動画「大きくラジオをつけて」と動画ありませんが「バレ」良かったです

これからも 毎日静かにオジャマさせていただきます✿(。◠‿◠。)✿ヨロシクオネガイシマス!!!!!

by tyoppa- (2013-08-16 20:56) 

jeje

>tyoppa-さん

内容がうす~いブログ、いつも恐縮に感じておりながら
今日まで続けています・・・
こんな場所でよかったらいつでも~

あ、そうそう、動画まだあったようですね
と、完全ではない記事ばかりなのですいません f^^;




by jeje (2013-08-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソウルコン詳細130816 仁川空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。