サマソニ 1日目 [イベント]


東京会場お疲れ様ー!!

大ハプニング
ホンギ、ズボン破れたり [わーい(嬉しい顔)]
ミナンはドラムスネア破損 [ふらふら]

BRTl4HZCMAAPX6e.jpg

dvf21.jpg


情報が流れてくるたび面白かった^^
ホンギってただ普通に終わらないとこが最高だよね ~
だからライブは楽しいんだわ♪


【本日のセトリ】
1.Time to
2.FREEDOM
3.バレ
4.Black Chocolate
5.Revolution
6.Flower Rock




ところで今回サマソニって「twitter traker」ってのがあって
ツイッターをされてるかたは
#FTISLAND #サマソニ のタグ入りツイートすると

こちらのサイト、出演者の名前が流れてるんだけど、ツイートが多いとそのネームが大きくなってくの。
そしてその名前クリックすると、その出演者タグ入ってる世界中の呟きが見れる仕組み。
面白いです^^



昼間の時点でもけっこうデカイと感じたが
_.jpg



FT出演前後の時間? かなりBIGに!
そんだけ関心大きかったってことですね
BRTo6HiCEAAIgye.jpg


こちらで見れます!
http://summersonic-wowow.jp/tracker/#rank10


たぶんホンギがリプツイしたのはこれのランキングだよね?
違うかな
ランキングまではチェックしてなかった




★余談ですがこれは私がこのブログサイドで利用してる「タググラウド」機能も同じで
関連記事件数の分だけその文字が大きくなっていきます (今はホンギタグが一番大きいかな)
知ってる人は知ってる機能かと思いますが
タグをクリックすると過去記事検索は簡単です^^




さて明日は大阪。
参戦者の皆さま、くれぐれもマナーを守り楽しく応援しましょう(^o^)丿

BRTzcbqCcAA7VfY.jpg

花火上がって終了した様子
サマソニの公式写真はCNもFTも、ワンオクも現時点でまだ上がってなかった[バッド(下向き矢印)]
シュン (>_<)






タグ:サマソニ
コメント(7) 

コメント 7

kayo

ホンギやっちゃいましたね~
ツイ見て爆笑!
メゲずに頑張ったホンギは偉い!
ランキングが1位になったのは、パンツ効果があったのかも~(笑)
これでダイエットに励んでくれそう…かな?
by kayo (2013-08-11 01:44) 

misa

わたしもTwitterちょこちょこ見てましたー。
Time to聴きたい。。。

サマソニってお祭りですねー
夏満喫できそう。。。いいなーいきたい。
今日は友達が大阪いくんですってー
えぷペンの娘じゃないからえぷはみないと思うけど、、、うらやましいーー

そして最近ワンオクはまってます(´ω`)
by misa (2013-08-11 05:10) 

スン美

あんにょんです!!

サマソニ東京に参戦してきました(*^^*)とっても熱くもりあがりますねー!!
やっぱえぷはすごかったです♪私はスンサイドでみたんですが、大迫力のステージでした☆
ちゃんと、ホンギ君の破れたズボンも見ちゃいました...(//ω//)

シアワセオリーも披露してくれるかと思ってました
by スン美 (2013-08-11 13:25) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-08-11 22:54) 

jeje

>kayoさん

そうだわ、そうだ!
ツイが1位になったのはそのズボン裂け呟きで
世界中が賑わったおかげだ!

さすがだよ
ホンギは・・・ そのまま続行だしね

by jeje (2013-08-11 23:15) 

jeje

>misaさん

サマソニこそ・・・
misaさんの行くべき場所だと思うんですが・・・
ぜひ来年は参加して下さいな~
今年の盛り上がり見て私もちょっと行きたくなったわ
但し、暑さだけがネックなのよね
by jeje (2013-08-11 23:28) 

jeje

>スン美さん

お疲れ様です!
貴重なアレを目撃できてラッキーでしたね~

画像が出回っておりますが^^
あの裂けた穴は凄すぎるーー!!!
ホンギは時にお笑いも誘い?何とも頼もしいボーカルです。
昨日が生中継じゃなくてよかった~



by jeje (2013-08-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。