130809 金浦空港 パート2 [空港写真]



今日はものすんごく暑いよ、関東地方
サマソニ、大丈夫かー
頑張れー!!




では昨日の続きの空港劇場少々

_15.jpg

_16.jpg


_11.jpg

BRPngIdCAAEXbfK.jpg

BRPnoNMCYAAT7JU.jpg

_13.jpg

_14.jpg

_12.jpg


この人、、、一緒写真撮ってるの?
撮ろうとしてんのか、見せようとしてんのか風なヒトコマもありましたが

_6.jpg
_5.jpg
_7.jpg




昨日は搭乗時間ギリだったのか?
中国サイトでペン様がそんなニュアンス言ってる文を見かけたけど(中国語よくわかんない)
逃げてんだか、急いでんだか風なサジンはいっぱいあったよ(^.^)

_8.jpg

BRPwNW2CIAQbyV6.jpg



この感じを見ると
金浦はやっぱり取り囲みセキュリティーいない...よね?
やっぱり身近で遭遇できるのは、母国空港よね♪




コメント欄、なんとなくしばらく閉じてましたが、またなんとなく空けときます ・笑
サマソニ行かないんで、行く人が見てたら是非ご報告でも~ 





タグ:Airport
コメント(2) 

コメント 2

キットン

こんにちは。
めちゃくちゃ暑いですネ~!!

空港で遭遇できて自由な感じでいいですね。

ジェジンの短髪、すごいことになってるなー。パンツもすごいなー。ピンクですよね?何故にピンク・・・。
でも頬は痩けてないみたいだし、良かったです(^.^)
by キットン (2013-08-10 11:09) 

jeje

>キットンさん

そうなの!ピンクの短パンにはびっくりです!
めずらしい...
ジェジンの私服センスは全くわかりません><

暑くて外出られないでいます~
勘弁してほしい、この暑さ。
早く冬が来ないかなぁ

by jeje (2013-08-10 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9月のM-ON!特番サマソニ 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。