サマソニ 2日目 [イベント]


今日の大阪情報をざっくりまとめ
私は参戦してないので、昨日と同じく本当に...レポ無しざっくりです


まずは参戦できない人も#エアソニで楽しめるという、昨日説明したこれ。
さっき覗きに行った時点でこんな感じ

1.jpg


モモクロって常に関心すごいんだね...
何時に出演だったのか知らないけど



CNのステージを見てたらしいホンギとジェジとフニ ←フニじゃないかも、スン??

534.jpg

BRYJ4EyCYAA08hY.jpg

BRYKQY1CEAAZDoP.jpg
(Cr.gabbysteffany)


みんなこの子たちに近づかない。
ってか気づいてても、わざとなのか・・・







今日は衣装さんツイで「今日の衣装は大丈夫です!」とみたいなツイあげてましたが
無事に終わったようですね^^

d75a1030e924b8998dc3a6d46f061d95087bf6c6.jpg



【本日のセトリ】
1.Time to
2.FREEDOM
3.パレ
4.Black Chocolate
5.Revolution
6.Flower Rock
7.Let it go!


アンコールあったって!!
昨日より最後多くてラッキーだったね


熱気伝わる~\(^o^)/

BRYen_BCUAA0FGg.jpg
(ホンギツイより)


BRY-uJDCAAAgTUc.jpg
(フニツイより)



CNさんも見てたらしい
BRYXGRTCYAI0LQe.jpg
(Cr.FTyukko5)

いいですね...
お互いを高め合い、日々成長ですよ[グッド(上向き矢印)]




グンちゃんの公式LINEに現るホンギ
BRYa5rXCYAASfnT.jpg

中央の人がわからなーいTT




昨日のダイジェスト映像が上がってます!!
今日のは生放送されたんですか?  WOWOWなら見れないから気にしてませんでしたが・・・
じゃそのうちツベ上がりそうですね


http://youtu.be/fadG04S0CVY


レボリューション~~~!
アレンジ変わってていいじゃないですか!! (フラロク当時はあんまり好きじゃない曲でした)
ライブならではの変えてくるアレンジに弱いjejeです。
なんか格別にバンドらしい音と姿になってますね(数年前の姿とは偉い違いだわ)



公式写真、まだかしら?
見に行ってきます




タグ:サマソニ
コメント(10) 

コメント 10

ハッチ

なんか、wowwow,その動画だけだったかも~><  予約してたら、残量がなくて動いてなかったし~。でも、調度TVつけたら、レボ歌ってたけど~。 それ以降まだ確認してない><  まぁ、9月に放送あるから、そっちで期待するよ。おパンツ動画(笑
by ハッチ (2013-08-12 02:05) 

taitai

おひさしぶりで~す!
毎日暑いですね。。こちらも40℃越えで干からびそう~

サマソニ盛り上がってる様子がいいですね!
ホンギのズボン!ぱっくり裂けてましたね(笑)
あれもアルマーニかな!!



by taitai (2013-08-12 10:35) 

ゆきんこ

jejeさん、あんにょん!

いや~毎日暑いですね~  溶けそうです・・・(T_T)

サマソニって参戦したこと無いのですが、ホンギ達がこんなにゆったり見れてしまうほど
空いている? のでしょうか?? ぎゅうぎゅうなイメージが有りましたので…

全然このイベントの話題を民放で見ないので、こんなメールですみません(>_<)

14日は韓国でMCですね(^v^)  ほんぎ~ふぁいてぃん!
by ゆきんこ (2013-08-12 21:20) 

ma-ju

ただいま~~
で、裏部屋にめーーっちゃ長いレポ書いてたのに、消えた。
ショックで立ち直れない><

ふにさんですよ~~。
これがいつの誰のステージのときなんだか???CNてツイもあがってたけど?でもステージの人が違うような。
CNの前のV系バンドのリハかも。
柵の外から観てますね~





by ma-ju (2013-08-12 22:51) 

jeje

>ハッチさん

返事たいへん遅くなりまして~~ ><
なんかさ~暑くてやる気もねぇ・・・

見れるんだね?放送
破けた衣装のホンギ見たいよね
ハッチさん、行かばよかったのにー 

by jeje (2013-08-15 00:15) 

jeje

>taitaiさん

そっちも猛暑なんでしょ?
日本はすごい事になってますよ
そんな中のサマソニでした!
フェスって楽しそう~
去年エイベのヤツ(えーねーしょん) 行ったけどイマイチ・・・
たぶん、バンド系フェスのほうが楽しいのかもしれない(-"-) と感じるこの頃です
by jeje (2013-08-15 00:18) 

jeje

>ゆきんこさん

この時はね、よーく見ると
柵のだいぶ後ろで見てますよ

柵の前はぎゅうぎゅうなんだと思います~

それにしてもこのスローな空気いいですね
ホンギの後ろからじっと行動を見ていたいものですが。それもまた楽し
しかし毎日暑いーーー!!
死にそうでブログさくさく進みません



by jeje (2013-08-15 00:20) 

jeje

>ma-juさん

おつかれー
ツイで大体の興奮は知ってる^^

裏部屋もやっと見に行った
コメントまだしてないけど

よかったねー 近くで見れて!!
でもやっぱり押されるんだね、フェスだと仕方ないことか
最近行動力がめっきり怠ってるjejeであります
出会った頃のほうが必死に動き回れるのよねぇ
最近はすっかり落ち着いてしまってる私です。 熱が冷めたわけじゃないが安定化。



by jeje (2013-08-15 00:26) 

通りすがり

こんにちは!たまに拝見させて頂いてます( ´ ▽ ` )

LINEの画像中央の人は、ぐんちゃんとteamHというユニットを組んでいるBigBrotherことカート君です
前もツイでホンギくんと写ってましたよ
https://mobile.twitter.com/bigbrothersound/status/337392466636447745
by 通りすがり (2013-08-15 16:53) 

jeje

>通りすがりさん

あれ?お返事昨日したはずが・・・ない。
すいませーん><

画像の人、教えて頂きありがとうございます~
飛んで見ましたが、アレですね!代官山ですね!!
そうだったんだー グンちゃん関連ですか
勉強になりました。が、次また登場しても覚えられない顏ですTT



by jeje (2013-08-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サマソニ 1日目サマソニ... その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。