130720 「ハイスクールミュージカル」 [ミュージカル]


昨日のリョウクトロイ見に行ってる写真で
「もしや?」と思ったんだけど やっぱりね・・・。
切ったわね。思い切り短髪に

今日の入りの時だと思う
(事情により却下)



BPntxeMCAAElIW5.jpg

BPnt8YRCYAAXGQp.jpg

BPntk4NCAAEh-ne.jpg

見る角度のよってはいいんだけど
角度によっては不思議なあたまにも見える(笑)



こんな過激に見える写真ばっか見かけるんですが
BPn8QPWCcAAq4go.jpg

胸にチューしてるわけじゃないよね??



ちなみにコレ、昨日のリョウク観覧ジェジ。
SJ情報サイトより発見!! (いちおSJペンでもあるので毎日追っている)
手前にシンドン、カンイン、いるけど右後ろの方にジェジらしき顏が (たぶんね)

hsm-sj5.jpg



リョウクもツイを上げてくれてたし、ありがとー♪
BPjJJ_VCAAEwvl9.png






タグ:ジェジン
コメント(7) 

コメント 7

ハッチ

なんか、下の子の彼氏がジェジに似てるんだけど~(笑
今度サジン見せるよ。多分ペンには似てないと言われると思うが(爆
by ハッチ (2013-07-21 23:54) 

prie

うゎ~、ジェジ、切りましたね!スッキリ☆夏ですしねぇ~♪
学生さんって感じで、ミュージカルにピッタリです。

リョウク、女の子みたいにかわいい☆
「天は二物を与えず。」は嘘です。二物も三物も与えますよねぇ。°・(>_<)・°。

ミュージカル画像を見ると行きたくなる。ハングクヘ。
それにしても、いいお値段します(汗)

jejeさんは週末、ウフフですね♡
SJつながりで、ホンギ&ジェジの「ソリソリ♪」が頭をBing Bing !

カンイン、どことなくホンギに・・・。。。(〃_ _)σ∥
錯覚かしら???
by prie (2013-07-22 15:59) 

jeje

>ハッチさん

楽しみ。見せてねー
でもこんな子、いそうだよ^^
by jeje (2013-07-23 17:24) 

jeje

>Prieさん

カンインとホンギは似てるってもう数年前から有名だよ~

ジェジは短髪でもきっとすぐのびる!
ホンギほど早くはないけど・笑

今回のこのミュージカルは耐えたわーすんごく見たかったけど

by jeje (2013-07-23 17:27) 

Lee jaeroy

はじめましてm(_ _)m

突然すみません。お願いです。
今更なんですけど、最初の写真。。。
じぇじ以外、できれば顔隠してもらえますか?
もういろんなところに出回ってしまっていると思いますが。。。
jejeさんのブログはたくさんの方がご覧になるので、
恥ずかしいので。。。
わがまま言ってすみませんm(__)m
ご気分害されたらごめんなさい。
もし、可能であればで結構ですので、お願いします。
読まれたら、このコメントも削除お願いします。


by Lee jaeroy (2013-07-26 09:56) 

jeje

>Lee jaeroyさん

あらら。はじめまして
もしやご本人様で?
入りをバッチリ目撃できたんですね!

ではお写真は下げますね~
掲載してすいませんでした。 わざわざ有難うございます^^


by jeje (2013-07-26 20:30) 

Lee jaeroy

ありがとうございましたm(__)m

あまりにみっともないので。。。
恥ずかしくて(ーー;)

助かりました。

あ、あれは終演あとでした^^

韓国って自由ですね(笑)


by Lee jaeroy (2013-07-29 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。