130720 「ネイルブック」サイン会 ホンギ [イベント]



昨日はメンバー3人、個々の仕事で追いかけるの大変(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジ=ハイスクール
ミナン=宮
ホンギ=ネイルブックサイン系



いまやっと、昨日のホンギのネイル関連まとめました~

2320.jpg


333.jpg823.jpg

5317.jpg5611.jpg







9d23f3faaf51f3decfa084ea95eef01f3b2979e6.jpg

b90d95504fc2d562f46ee263e61190ef77c66c8a.jpg

ac9a20dda3cc7cd9e94906573801213fb90e9188.jpg

b90d95504fc2d562f46ee263e61190ef77c66c8a.jpg

なんかやっぱりアゴがふくよかに...[たらーっ(汗)]



皆さん、好きなページにサイン貰ってるみたいですね♪
ホンギのイラスト付きなんだね

726.jpg

a7b3c7177f3e670992ef24723ac79f3df9dc5500.jpg

「ぶた」は何を意味する!? (笑) 


4292d733c895d143d0cfb1ae72f082025baf07b2.jpg
(cr.鸡鸡之母)


ホンギっていろんな絵書けるんだねー おもしろい





ホンギ行きつけのネイルサロン ソウルの「Trend N」
昨日は1Fにカフェオープンしたそうです。おめでとうございます!!


そして2Fのギャラリーには今こんな展示がされてるそうです
a1be89d6277f9e2f1634d0851e30e924b999f3eb.jpg

5b80c7ea15ce36d3865d4ebd3bf33a87e850b193.jpg

79040455b319ebc441ddbb148326cffc1f17164f.jpg

ac9a20dda3cc7cd9febdf9543801213fb90e9164.jpg

8c619aeef01f3a29bd8b18439825bc315d607cb5.jpg




このマグは販売してないそうですが1Fカフェで使用されてるそうです
(顏が出てますが、画像は「Trend N」のtwitterより)
BPly8AeCYAAz_xI.jpg


ホンギがメニューにリクエストした梅酒トレンドN風だそうです^^
柿ピーがいいですね
BPm_4qiCQAAvvN5.jpg




ネイルサロン、カフェの詳細等はアメブロさんの公式ブログ
こちらでチェックを
http://ameblo.jp/azatokyo/entry-11575957168.html



cafeオープンに伴って、ソウル行ったらFT観光地になりそう~





タグ:ホンギ
コメント(10) 

コメント 10

kayo

私もネイルブック持って、サインもらいに行きたい~!
かわいいサイン!
カフェもいいですね!梅酒もCHOYAだし。

ジェジン、髪短くなったけど、顔つきが男っぽくなりましたね…
優しい感じの可愛いジェジンはもう卒業なんでしょうか…
by kayo (2013-07-21 22:50) 

koko

ホンギ~ぽっちゃり~!
ダイエット頑張ってるのかな・・・^^;
このカフェ絶対行きた~い!
梅酒トレンド飲みたい~
jejeさんツアーツアー(笑)
結構早めにネイルブック注文したはずなのに
なぜかまだ手にしておりません(笑)

by koko (2013-07-22 17:46) 

maemi

やっぱカッコイイな。
ネイルブックまだ売ってるかな?
欲しくなってきた。

韓国でも梅酒はCHOYAなのね。私大好きです。

ブログURL入れときました。(お知らせするのにこんな方法があることに気が付きました)
by maemi (2013-07-22 18:18) 

まいまい

じぇじぇさん、こんにちわ!
これは、絶対いかなきゃって、なりますね〜♪ また、一つふえたFT名所が^ ^
by まいまい (2013-07-23 08:59) 

jeje

>kayoさん

ホンギの絵、楽しすぎる
あんまりじっくりサイン見入ったことないから
以外とうまいよね、絵!

日本でも販売したんだから日本でもサイン会やるべきー
by jeje (2013-07-23 17:15) 

jeje

>kokoさん

??まだ手にしてない?
kayoさんとは違う方法で注文ですか~?
あれま
苦情しましょう!

ネイルカフェ、名所になるね

by jeje (2013-07-23 17:16) 

jeje

>maemiさん

ブログありがとー!
1回行ってみましたよ!
そのうちコメしますからー待ってて下さい!!

by jeje (2013-07-23 17:17) 

jeje

>まいまいさん

ここPriの聖地になりそうじゃん!
ギャラリーはずっとこの展示してるわけじゃないかもしれないけど
行く前にチェックしたほうがいいよね

主婦だし、ホンギみたいなネイルってできないけど
1回は行ってみたいね~
by jeje (2013-07-23 17:20) 

ヨッチ

こんばんは~シングルフラゲしてきましたよー(^O^)
通常盤・・トレカはジェジン・・すんごい眩しそうな顔してます(>_<)
これからじっくり聴きます。
by ヨッチ (2013-07-23 21:45) 

jeje

>ヨッチさん

私、遅れて手にしたの昨日です(-.-)

私もージェジでした(^_^)v
鼻の穴が気になります
by jeje (2013-07-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。