「宮」のあれこれ② ミナン [ミュージカル]


ミナンのお写真、アレコレ。


225.jpg
115.jpg
321.jpg
(Cr.Fti5)



dvf1.png

863dcd5c103853437432a7a49213b07ecb808849.jpg

dvf4.jpg

623.jpg

4cbaad83jw1e4tepv4iegj20xc1937rn.png
(Cr.TRITOPSjapan/ JJangNew / drunkenjunny)


去年見たから、誰がどの役の人が大体わかる^^




会場
67103efae6cd7b895ace6d0a0e2442a7d8330eb4.jpg


パンフの一部
223.jpg




ミナン見ると、韓国で会ってきたあのオンマの顔がよぎる...
唯一、メンバーの中で身近に家族と接することできるのってミナン家族だけだからな~
見に来るかな?
千秋楽に来るのかな♪


「宮」 面白かったな~、元々好きなドラマだったし
シンミナリがあんまり想像つかないけど、普段じっくり前で見れないミナンをたっぷり楽しめますね!!



ファイティーン\(^o^)/



あっと、今日行ってる子から~
今日のポスカだって。
r600x600.jpg






タグ: ミナン
コメント(2) 

コメント 2

ma-ju

行ってきましたー!千秋楽。
初日からガラガラてきいてて(T^T)
ほんふにすんが観る、てゆうてても…こんなんだったら、と心配してましたが、昨日は千秋楽一階はほぼ埋まってました。8割ほど?(笑)

とにかく、おもしろかった!アドリブもいっぱい!
幕あいてからかなりの盛り上がりでした!
みなり、チョケッソ歌ったり、ドラムも叩いてましたヾ(^v^)k
光化門のときからの成長を大いにみれましたよ。ホンギに歌のダメ出しくらってたてけど、頑張ってましたよ!!
演技もとても良かったです。
めちゃかっこよかったです、みなり(≧∀≦)

オンマも綺麗でダヨンちゃんも可愛くて、日本語流暢すぎる!休憩中はぷりちゃんに囲まれっぱなしで少し大変そうでした(^。^;)

ハイタッチは、みなりとユキスのキソプ。
ニコニコみなり、とても嬉しそうでした。
by ma-ju (2013-07-22 12:39) 

jeje

>まーじゅさん

やだ、ずっと返事してなかった。ごめん><

よかったー結構満員で
オンマ見た?
ちょっと厚化粧が気になるけどね
ダヨンちゃん、会ったことないから見たいなー

タッチの感触は~?
あたしミナンは毎回忘れるんだよータッチ記憶
いいなぁ 去年はカンインとタッチも無かったわよー!

by jeje (2013-07-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。