130717 「ハイスクールミュージカル」 [ミュージカル]


ぎょえぇぇーーーーーー!!!

BPYmB6aCMAIbGqX (1).jpg

BPYk27fCQAENBLX.jpg

BPZE41BCQAAmxB0.jpg

昨日のジェジ子...こんなんばっか [あせあせ(飛び散る汗)]



脇毛写真もごっそり[たらーっ(汗)]
クレジットで隠しております、この方(^_^;)
proxy.jpg
IKs4FL5.jpg



ジェジは単独母国、他4人は大阪ミナン「宮」応援!!
異国同士で同日頑張ってる2人ってなんだかすごい (●^o^●)

BPYF14XCMAELyz0.jpg

(ホンギツイより)
ミナリ初公演!!! お疲れ様!!! 歌…!!! もうちょっと一生懸命!!! ククククククククククッ


ホンギ、日中のままの姿で応援行ったんだね
これはどこ行っても目立つわ...





タグ:ジェジン
コメント(6) 

コメント 6

maemi

行って来ましたよー!ミナリ頑張ってました。
最初はちょっと緊張してた感じだけど徐々に調子も上がってました。
ドラムも叩いちゃいましたよ!ダンスもなかなかのもの。
殺陣のシーンは迫力にドキドキしました。
お客さんもノリノリで拍手や掛け声・悲鳴のタイミングも良かったですよ。

ホンギが言うように「歌」はもうちょっと頑張れって感じでした。
日曜日にもう一回行くので、どれくらい上手くなってるか楽しみです。

メンバー来てるの知ってたんですが、ホンギあんなに目立つのに、私は全く見れませんでした。プリちゃんが騒いだりして混乱することもなかったです。

私急きょ当日券だったんですが、とてもいい席でした←いいのか悪いのか
初日はまずまずの入りだったと思います。

日曜日の千秋楽にまた行きます。ジェジンのも行きたかったなぁ。
by maemi (2013-07-18 15:47) 

jeje

>maemiさん

行ったのねー!レポありがとー!
カテコの写真撮影はダメだったの?
全然上がってこないんだけどダメだったということよね

ミナンは元々歌い手ではないし、無理よー 声量を必要とするミュージカルソングを歌うのは...
ダンス、あったねあったね!! そーいえばカンインもやってた(私カンインで去年みたから)
じゃ、FTの歌も使ってない?
ツアータオルも小道具で使ってない?

東京だったら見に行ってたなー 
ジェジンのも日本来たら(東京)行くんだけどなー

ホンギ、この帽子はどこ居てもすぐわかるよね!!

by jeje (2013-07-18 18:07) 

ハッチ

ジェジの写真・・・クレジットの下からヨジャの髪の毛なのに、最初ビックリした~@@;
ホンギ、もう、「俺だけど、何?」って感じじゃないの(笑 面倒だから、分かっていれば大して寄ってこないでしょ!みたいな(笑 
by ハッチ (2013-07-18 21:44) 

jeje

>ハッチさん

ホンギ⇒ その通りだと思う。コソコソしないのがホンギだから
金浦のスケボーで完全にそう感じた(笑)

あたしらが金浦で遭遇したときは、腰低かったけどね 今思うと
by jeje (2013-07-18 23:45) 

スミチエル

初めまして、いつも、楽しみに見せて頂いています。ありがとうございます~m(__)m

ジェジミュージカルに行って来ました。
ライブの疲れが残っている筈なのに、凄く頑張っていました。
一生懸命、気持ちを込めて…キチンと。

頑張れ!!の意味を込めて…
声がもう少し前に出るようになると良いのになぁ~と。
フニまで、ならなくていいけどもう
少し、ゴツくなった方が、いいかなぁ~と。

写真は、確かに…オンマ年齢の私も、見ててドキッとしましたね~(^_^;)

エンディングは、みんなそ総立ちでしたよ。
そこからは、写真OKみたいで、撮ってました
~ (*_*)
プリちゃんもたくさんいたと。
これくらいで、ごめんなさい。
by スミチエル (2013-07-19 23:42) 

jeje

>スミチエル

初めまして!!
いいな~行かれたんですね。

ジェジンの様子有難うございます!
昨日の情報によると、リョウクトロイは実際キスしていたとか・・・
ジェジンはどうだったんでしょう??
この写真では本当にしてるように見えます(^_^;)
びっくりです

Priちゃんもいっぱい応援来ていたとは、嬉しいです♪





by jeje (2013-07-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。