「RATED-FT」リリイベ 記事 [ネット記事/インタビュー]


ほほ~ こんな感じだったんですね~
写真見ながらツアーの思い出を振り返るって感じだったようで
しかも?自由席と!! 
ケンカならなかったの~??

f51e4da022bb0f.jpg

前日のことだから、記憶も濃いですよね
打ち上げで号泣... 
その様子までぜひ映像化、もしくはスタッフブログでお願いします!!


もっと詳細記事はこちら (MUSICMAN-NET)
http://www.musicman-net.com/artist/27386.html




各地のバクステ様子や映像DVDは
過去の例からするとツアー写真集が発売されてましたが
今年はWEB上でスタッフブログあったし、どうなるのかな? 
でも全会場でPriバックに花道写真撮ったから、どっかでお披露目あるよねー


去年のRUNツアー写真集から残念なことにDVD付録つかなくなったようですが・・・
_1.jpg

っていうかRUNツアー写真集、発売されてないと思ったらされてたんだ(^_^;)
アタシは武道館のと、クリコン、昔のアジアツアーのしか持ってないの
今年のアジアツアーのまだ買ってなかった[ふらふら]




過去のでいうとね、この2010年夏ツアー写真集がめちゃお薦め!!
(チングんちにあるの見せてもらってまだ買ってないけど、これからでも欲しいと思ってる←何年越し?)
61Rz-OodTeL__SL500_AA300_.jpg

今年で言う、スタッフブログのケータリングご飯食べる様子に変わる
ご当地ご飯屋さんでのお食事シーン映像が満載のDVD付き♪

中味もこれが一番好きー
地方は全部Zepp会場、衣装が各公演5人ともその都度違うから写真も飽きないし
冬はまさにこのようなるのでしょうか~  あ~懐かしのZeppツアーーー




コメント(6) 

コメント 6

ヨッチ

ツアー終わってからのリリイベもなかなか新鮮な感じ?
昨夜のMJはしっかり予約してました。みなさんスンさんのズボンのチャックが気になってるみたいなので早速再生・・うーん確かに目立つ(-.-;)そういうデザインなんだな。
冬のZEPPホントにやるのかなぁ?福岡来ないかな?もう今年は遠征は無理(ToT)
by ヨッチ (2013-07-16 20:53) 

prie

jejeさん、ツアーお疲れ様です。とうとう、終わってしまいましたね、ツアーもウギョルも・・・。
でも、ミュージカルやめざまし・サマソニと活動があるので、まだまだ暑い夏になりそうです!
どれも参加出来ませんが、情報があるだけで勝手にウキウキしています♪
カムバックアルバムも今から楽しみ♡

リリイベ自由席だなんて、みんな「ワレがサキ」状態だったのでは!?

MJは予約しているにもかかわらず、なぜかソワソワして眠れなかったので起きて見ちゃいました。今では地上波で見れるエプってあまりないから貴重貴重!
「カモ~ン♪」ってホンギが言った瞬間興奮。「ヤバイ・ヤバイ」連呼です。
Liveが蘇ってきて、余計に眠れなくなっちゃいましたけどぉ~。
歌だけじゃなく楽屋訪問、嬉しかったなぁ♡
ヨッチさんが書かれているようにスンのチャック、私も気になっていました。しっかりチャックは上まで上がっているのでケンチャナァ~(o^-')b←私ガン見しちゃいました。(笑)
by prie (2013-07-16 22:34) 

ゆきんこ

あんにょん!
ツアーお疲れ様でした。私は3日参戦しました。あー終わっちゃったな・・・って感じです。
先週の暑さが嘘のように過ごしやすいので、あの熱かったLIVEがなつかしいです。

MJみごとに見逃しました・・・jejeさん、いつもありがとうございます!!

またMJの収録申し込みましたが、またはずれかな・・・ めざましも当たる気がしないし。
そしてまたこんなに真夜中の放送?????? なんか淋しい~



by ゆきんこ (2013-07-17 10:05) 

jeje

>ヨッチさん

本当に地方がZeppなら、福岡は絶対アリでしょ!!
まだ建物もあるんですよね?
リリイベはむりくり延期してこの日にした感じでしたが
結局トークショー的なリリイベって、どうなんでしょう?
行ったチングが歌のないリリイベを残念がってました。歌無しリリイベ初めてだと思います。
by jeje (2013-07-18 10:08) 

jeje

>prieさん

ツアーは終わったけど、まだ日本にいるから落ち着かない(笑)
今日はどこに出没か?って情報にも

ジェジは帰国したようですがひっそり帰ったんですね
空港写真も見てないなー

MJは寝ましたよ~
もうそこまで必死じゃないなぁ すいません
生だと頑張ったかもしれないけど、所詮収録だしいつ見てもいいや~的な・・・
私皆さまよりペン歴古いせいか、情熱があっさりしすぎてるかもしれません。
すいません><  決して冷めてるわけじゃありませんから(笑)




by jeje (2013-07-18 10:12) 

jeje

>ゆきんこさん

深夜放送やめて頂きたいですねー
私、こんな深夜にもMJがあるなんて知りませんでした。

めざましライブ、どうでしたか~?
昨日当落だったはずですが・・・
私は、その日スパショ行くのでどっちにしろエントリーしてませんがー
当たってる事を祈ります


by jeje (2013-07-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。