130718 帰国。。。 [空港写真]


いや~ なんだか気が抜けちゃったよねぇ (-"-) みんなそうじゃない?
え?気持ちは次なる”めざライ”や”サマソニ”に向かってますか??
jejeはどっちも参加しないから~ ってか参加したくても都合無理



昨日の帰国写真見ただけ満足でUPする元気なくなり、1日遅れになっちゃいました[バッド(下向き矢印)]
もう拝見済みだと思いますが、長期滞在お疲れさん!!って意味で貼っておきますね~



関西から帰ったから到着は仁川だったんだね

f5190d087bf40ad121132169562c11dfa8ecce2c.jpg


そして今回私、ホンギのスーツケースって初めて見たかもしれません。
長年空港写真は見てるのにな・・・
cbca51df8db1cb13fa95d799dc54564e93584b1b.jpg

ca48c95c103853438d036cab9213b07ec88088cb.jpg

348d79094b36acafa42d7d767dd98d1003e99cca.jpg

ab510d4f78f0f7364ef0718a0b55b319eac413e7.jpg


スーツケースは案外シンプルなんだね
もっと派手かと思ってた
そのT... 私服だったのか、衣装と共用なのか、買い取ったのか





ふにおさ~~ん[手(パー)] お疲れ~ 1枚だけよ
36e4212eb9389b502026d2d98435e5dde6116e10.jpg

フニは想像できるキャリーです
空港フニは毎度カッコいいわ~[揺れるハート]



おスンは顏ドアップのみ
肝心の私服がよくわからない。 ブルーボーダーTと想像しておこう・笑
_2.jpg




ジェジはお先に忍術で帰国してたようで
まー普段からあんまり空港写真少ないから、慣れっこですが(-"-)









タグ:Airport
コメント(2) 

コメント 2

reyna

こんばんは。腑抜け状態からようやく戻りつつ久しぶりにお邪魔したら☆
思ってた事にツッコミが入っててやっぱりjejeさんは私のツボです(´∀`)
いつも楽しませてもらってありがとうございます~。
by reyna (2013-07-23 20:22) 

jeje

>reynaさん

すいませーーーーーん(>_<)
お返事が遅く・・・

最近記事上げるのも暑くておっくうに・笑
フリダム終わったら、一気に気力抜けたって感じです~
突っ込み??そうですか?
思ったことを書いてしまうんですよねぇ あはは


by jeje (2013-07-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。