130610 日本→金浦 [空港写真]


一旦帰りましたね~
さすがに宮城まであと1週間は滞在しなかったですね

洗濯物も溜まっちゃうし、替えのパンツ取ってこなきゃ~ ←そこか
でも日本滞在中、連日のスケジュールお疲れ様でした(^o^)丿


4cbaad83jw1e5jaruy21zj20m80ewjuy.jpg

4cbaad83jw1e5jarvngi3j20m80ew0xd.jpg

4cbaad83jw1e5jarx1vc5j20m80ftn10.jpg

7ad648f5gdecb2b93bb6b&690.jpg

7ad648f5gdecb2c0ee2a3&690.jpg

BMYGq7zCQAIWaPV.jpg

BMYEuk5CIAAo88n.png



台風が心配になってしまった初日です(+o+)
私達、悪天候の中会場行くのも大変だけど、ちゃんと彼ら来日できることを願います!
どうかうまく台風避けて来日してね~




タグ:Airport
コメント(4) 

コメント 4

reyna

こんばんわ(^^)
1回帰れればいいのになぁ~と思ってたので帰国出来て良かったかねぇ♪
と思ってたらまさかの台風?!
雨男さん…お願いします(-_-;)なんとか無事の来日を。。

ほぎさん痩せたと言ってましたが…?!

jejeさん、宮城参戦なんですね☆何もないところですが宮城の美味しいものと雰囲気をliveと一緒に楽しんでください!!
by reyna (2013-06-10 23:35) 

jeje

>reynaさん

台風ですが、どうやらスピード遅くなったようですね
いい方向になったのかしら?
雨男ほぎお、何とか宮城は大丈夫かなぁ・・・

宮城といっても私も東北出身なので、帰省の途中下車コースです(^_^;)
でも楽しみです~


by jeje (2013-06-11 18:11) 

koko

jejeさ~ん、お久です♪
宮城もうすぐですね!台風それるように祈ってますよ^^
最近のジェジンの髪型見ると、稲垣吾郎ちゃん思い出すのはわたしだけでしょうか・・・(笑)
ライブも近づいてFTの露出が多くて嬉しいです^^
by koko (2013-06-11 22:41) 

jeje

>kokoさん

毎日もう情報わんさかで大変ですよ~

漏れ漏れですから、このブログ。
あんまし宛てにしないよう(ハッチブログもチェックして、あっちは細かいとこUPしてる)

今週生で聴けるーー!!
アルバムの歌~楽しみすぎる~~


by jeje (2013-06-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。