トラック企画とTV出演【追記あり】 [情報]



冒頭に追記ーー!!
12日、フジTVにもインタビュー出るよー!

13.png

≪ワーナーHPから≫





都内でプロモトラック企画!

BMZjDlhCMAA-q0p.jpg

isue1.jpg



【走行日時】
2013年6月10日(月) ~ 16日(日)
11:00~20:00

【走行エリア】
原宿、表参道、渋谷、新宿、大久保周辺


さらに、「RATED-FT」アドトラックtwitter企画も実施決定!
「RATED-FT」アドトラックを発見して、写真を撮ってツイートいただいた方の中から
抽選で3名様に、アルバム「RATED-FT」オリジナルポスターをプレゼントいたします。

アドトラックを見つけた方は、下記【Twitter企画応募方法】の内容に従ってツイートしてください。
※写真を撮られる際は、くれぐれも交通ルールに従い、危険な行為をされぬようご注意ください。

【Twitter企画応募方法】
サイン入りアドトラックの写真を撮影した方は、ご自分のアカウントで
ワーナーミュージック・ジャパン公式Twitterアカウント(@warnermusic_jp)をフォローした上で、
ハッシュタグ「#FT3AL」を付けて、写真を添付しつぶやいてください。

ツイートしてくださった方の中から抽選で3名様に、
「RATED-FT」オリジナルポスターをプレゼントいたします!
≪公式HPより≫






東京いる人いいな~!!
企画参加したくてもできなーーい[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこのプロモ用トラックって、何積んで走行してるんだろう? 中はカラ?
他アーティストもですが、ふと疑問に思いました。
宣伝する為だけにぐるぐる回ってるだけのような気がします(以前、SJトラックに遭遇した事アリ)






あとは明日ーー!!! 出ますよ~民放局TV[ぴかぴか(新しい)]

先週、横浜のカップラーメン博物館で目撃されてたあの時の!! 
みなとみらいツイの日だね~
322.jpg


6月12日(水)深夜放送のフジテレビ「魁!音楽番付 EIGHT」(関東ローカル)にFTISLANDと川畑要が登場する。
この日の放送ではFTISLANDが神奈川県にあるカップヌードルミュージアムを訪問。メンバーそれぞれが容器に絵を描き、好きな麺やトッピングをチョイスしてオリジナルのカップヌードル作りを体験する。


フジテレビ「魁!音楽番付 EIGHT」
6月12日(水)25:40~26:10
<出演者>
FTISLAND / 川畑要



歌は歌うのかな~




Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。