130609 映画見た!&リリイベCD予約会 [イベント]


昨日行ってきました~ [手(パー)]
リリイベに、ではなく映画「フェニックス」を見に!!
ブログではホンギを追いかけ映画話題を沢山取り扱ったけど、内容わかってやっと話題に乗れた、という感じ。

622762d0f703918f9414f175503d269758eec44c.jpg
2091482309f79052aed18b810df3d7ca7acbd57c.jpg
314e251f95cad1c8187230987e3e6709c83d5140.jpg

まだこれから見るかたもいるだろうし、場所によっては劇場無くて見れない、DVDを待つという人もいるみたいなので内容は伏せておきまーす!!

jejeの感想ですか? ...う~ん
見てる途中、自分の娘に無性に会いたくなってしまいました(._.) ←はっ?わかりにくーですよね
お話しがあまりにも早いスピードで、あっという間に終わった感じ
2時間もない映画の枠であのストーリー、よくコンパクトにまとめられたと思いました。
ドラマ化される話もあるようですけどね ←インタビューでまたホンギ演じたいと語ってましたね

ただネット記事でもホンギ語っていたあのシーンがなかったような...
自分の見落としか?





では、話題変わって昨日のリリイベの様子です~[ぴかぴか(新しい)]
場所は国際フォーラムだったんだね♪ 大人ばっかりだったんだって・笑
もうね、レポはハッチブログに飛んでね(毎度人任せ) 真のホギペンは行動力が違うから~
先週はイベントに全部行ってますよ!!



こちらでは写真だけ掲載しまーす

20130610114630_4746.jpg

20130610114704_2408.jpg

20130610114652_3862.jpg

20130610114726_9309.jpg

20130610114642_2829.jpg

20130610114716_0238.jpg
 


この日FTアイルランドは、新しいアルバムのために "今までのアルバムよりも少し感じているアルバムでエレクトロニックな感じもあって、メンバーそれぞれが好きなスタイルの音楽が収録されたアルバム"と説明した。

今回のアルバムで好きな曲について、リーダーのチェ·ジョンフンは "ホンギが作曲した 'ブラックチョコレート(Black Chocolate)"は、新しい感じの曲で好きです。
FTアイルランドの歌に4分の3拍子の曲がほとんどないのが歌が4分の3拍子の曲です。演奏するときに難しい場合もありますが、新しい感じの曲 "と説明したし、イ·ホンギとチェ·ミンファンは"タイムトゥ(Time to) "を、イ·ジェジンは、タイトル曲である 'フリーダム(FREEDOM)"を、ソン·スンヒョンは "ホールドマイハンド(Hold My Hand)"をそれぞれ挙げた。
【TOPSTARNEWSより翻訳】




歌はなかったようです
でもトークで1時間だったらしいので、けっこう楽しめたようです♪
FTトークのオモシロサって韓国グループで一番じゃないかって思うぐらい絶対面白いよね^^

エントリーした私のお知り合い様、全員行ってます
たぶん抽選するまでもなく、全員OKだったんじゃ?

そんな5人は既に帰国。
空港写真あがってます。出そろったらUPしま~す




※コメントお返事前に記事UPで、毎回すいません(^_^;)






コメント(2) 

コメント 2

キットン

もう帰っちゃったんですね。毎度、寂しいです~。

行ってきましたよ、国際フォーラム。昼と夜に。体力も金銭面もきつかったですけど、会える時に会いに~っと思って行って来ました。

みんなカッコ良くて、きらっきらで綺麗でした(*^_^*) そして、『自由』でした。

他のメンバーが話してる時にミナンがジェジンに近づいて行くので何かと思ったら、ジェジンの猫背を治してあげてました。

ジェジン、ミナン、スンさんはミュージカルの稽古を12時間やって、その後ライブの練習をするからほとんど寝てないそうです。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。昨日、一番笑ったのは夜の最後、酔っぱらったフニの物真似をしたスンさんです。

by キットン (2013-06-10 21:15) 

jeje

>キットンさん

ありがとうございます~
報告楽しい~♪

ジェジの猫背、やっぱみんなそう思ってるんですね。
空港写真とか気がぬけた場面では猫背ですよねー 

酔っ払いのフニ見たかったな~!! 
コンサートでも見せてほしい~~~


by jeje (2013-06-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。