ウギョル 8週目動画 [TV出演[バラエティー]]

結婚式だー!!  (まだだったのね)

スンが結婚式司会してます(^O^) それだけでなぜか面白い[グッド(上向き矢印)]
やっぱりメンバー全員いるーーー!!!!! いいですね~[ぴかぴか(新しい)]
他はスルーしても全員いるならチェックしとこ

12.jpg


スンのアコギ伴奏でメンバー歌ってお祝いしてる♬ 「結婚ごっご」だけど暖かい雰囲気になるよ[グッド(上向き矢印)]
でもジェジン寒そう・・・



ケーキも用意され♬
11.jpg



 

http://youtu.be/7MutOlED3Ys




http://youtu.be/6-qi9emCo0Y




http://youtu.be/quAT3bM2X-M






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨッチ

こんにちは~昨日のめざましTV見逃したので、UPしてくれてありがとうございました。
ウギョル8週目すごく面白かったです。ブーケをお姉さまが受け取っちゃうなんて・・
つぎはいよいよ沖縄でしょうか?楽しみです。
ライブはアイドル娘と行きますよー、jejeさんの娘さんと同い年の次女は学校と部活が休めないので残念ながらお留守番です(>_<)
by ヨッチ (2013-05-25 13:07) 

jeje

>ヨッチさん

私も~うぎょる結婚式おもしろーい♬
ホンギの照れる顏が可愛いし
ジェジンがずっと寒そうに歌ってて可哀想・・・
この日かなり寒そうですよね

1つ。ム?と思ったことも・・・
ジュニエルちゃんとおスンの毛布ぬくぬく。
この二人仲良し噂なんですがマジですか?と。ミナンが遠慮してるような


by jeje (2013-05-27 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。