130524 「めざましTV」FREEDOM PV公開 [動画/音源]

いつの間に!
5時に起きて子の弁当作り終わって、さーまた2度寝でもするか~って時間に放送したね
気付かなかったです。ツベ出てます。



http://youtu.be/Xa4GcaJ94sM
(0115tippu様)



この衣装がFREEDOMだったのかー





タグ:めざまし
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

スン美

アンニョンです!!

正しく、自由(FREEDOM)な感じですね!!良いと思いますぅ^o^!!

今日 友達に「今朝、ニュースにFTISLAND出てたね~」と言わて、知りました
「嘘・・・!見逃した(泣)」と私・・・
朝、一発目からのエプ達を観れず・・・ガッカリでした

それにしても、今回の作品はROCK&POP感なので聴いてて楽しいです!!
日本メジャーデビューから3年・・・大人になりましたね
最初の頃ぐらいの初々しいエプもRockさが増したエプもチョア
by スン美 (2013-05-24 14:12) 

みどりんりん

こんにちはめざましTV見れなかったので嬉しいです。
曲凄く良いですね~
FTらしくて・・・(でも韓国語の曲も懐かしい感じがして好きなんですけどね)
サマソニで盛り上がること間違いないですね
 
来日しているようですが・・・・
どこかで会えないかな~なんて一人妄想してたのしんでいます。
いつか・・・会える日まで・・・・
by みどりんりん (2013-05-24 15:23) 

ぷーママ

めざましTV、アップありがとうございます。
毎度の事ながら、私の情報源はjejeさんなので・・・感謝です!

またちょっと感じ違いますね!
進化して行くえぷに頑張ってついて行かなくっちゃ!!

フェニックス前売りち情報もありがとうございます。
by ぷーママ (2013-05-24 18:35) 

ポム

やぽ!このホギたんの髪型はいかがなもんかいな( ̄◇ ̄;)
ま、今短くしたから可愛い~けど。

昔ね~、そんなに面白かった?
もう年だから面白い事言えなくて(T ^ T) ←ネタぎれ
自分の中で盛り上がりがないっつーか、本中華。。。古い…
by ポム (2013-05-24 19:39) 

ikuko

今晩は!
どうしてもホンギ君のヘアースタイル好きになれない。ひとり浮いて見えるんですが・・・
なんか・・・なぜだか・・・悲しくなります。

新しくなったこのページのFT君たち、かっこいいですね!
フレッシュで、いきいきして、輝いて・・・夢の希望もいっぱいで・・・
私にもあっただろうけど、忘れてしまった・・・
いいな!若さ。。。。
by ikuko (2013-05-24 20:04) 

jeje

>スン美さん

この時間では、日本中のPriあまり見てる人いないですよね~
5時台って、起きてませんよ。普通。

もうちょっと若年層が朝ごはん食べてる時間を狙って放送するとか~
フジTVさん考えて下さいな、ですよね。

アルバム配信されてますね~音源。
すっごい変わってきた。去年の20とは全くちがいますね




by jeje (2013-05-26 00:50) 

jeje

>みどりんりんさん


来日って目的何だったのか・・・?
今日帰ったみたいですけど

サマソニにピッタリな雰囲気のアルバムになってますね~ 曲調は全部ノリノリ♬
今年のライブ、私すっごい暴れて汗かきそうな予感です(^_^;)



by jeje (2013-05-26 00:52) 

jeje

>ぷーママさん

有難うございます。
情報源、かなり抜けもありますが・・・すいません><
でもついて行くために頑張ります!

日本で出す曲が韓国と全く違いすぎて
韓国Priたちはどー思ってるんでしょう? 最近、気になってしまうのです 
by jeje (2013-05-26 00:55) 

jeje

>ポムやん

いや、全然面白いよー今でも。
ネタなんて切れないでしょ?
どんどん発信してちょーだい。コメでもツイでも~

ただアレかな、ポムやんのKポへの熱が沈静化してきてる?
そんな気がしなくもない

by jeje (2013-05-26 00:58) 

jeje

>ikukoさん

エクステホンギは好みですよね~
たぶん、FREEDOMのイメージだけですよね
ツアーでこの姿だったらイヤですが(この曲だけなら許すけど)

それより私の場合、ジェジンの前髪があるかないかのほうが重要です!笑

by jeje (2013-05-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。