帰国&ホンギ→ウギョル撮影 [撮影]


よくわからない来日でしたね~
渋谷で遭遇した人もいたようですが、今日帰国したようです

258085198_o.jpg

258085234_o.jpg

XWc5yhE.jpg

ae51f3deb48f8c548d12899c3b292df5e1fe7fbb.jpg




ホンギはすぐにウギョル撮影だったみたい
ハードだよね。暗くなるまで・・・
お疲れ様です


8644ebf81a4c510f455d67a96159252dd52aa5ec.jpg

6f061d950a7b02080a85ba5263d9f2d3572cc831.jpg

1e30e924b899a901205cde851c950a7b0208f51c.jpg

5bafa40f4bfbfbed54def0cc79f0f736aec31ffa.jpg

5376f5f2b2119313d401390364380cd790238dfc.jpg



この後すぐに「不朽の名曲」UPしまーす!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マーチママ

jejeさん、おはようございます。
もう帰国しちゃたんですね。
ホンギ忙しいですね。ウギョルって、放送回数けっこうあるんですね。
昨日映画のムビチケgetしました。
緑のメモもらいました(^-^)/
by マーチママ (2013-05-26 07:51) 

jeje

>マーチママさん

ウギョルは半年ぐらいあったのかなー
けっこう長かったと思いますよ!

一体何しに日本来たのでしょう? のちにわかることだといいんですが^^

緑のメモゲットおめでとうございます!!



by jeje (2013-05-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。