ハングル講座 NHK雑誌 [雑誌関連]



162.jpg

252.jpg
116.jpg
2211.jpg
246.jpg
238.jpg

318.jpg
334.jpg
343.jpg




ハングル講座、いつも忘れてTVで見れない
ツベ便り[あせあせ(飛び散る汗)]




コメント(4) 

コメント 4

ちょぶ

あ、この写真なんだろ?って思ってたらハングル▶️ライブ単独雑誌ですか⁉︎
しまったーテキストじゃなくてこっち買えば良かったな…
勉強にもなるしいーやとテキスト買ってしまったけど、最初のうちだからかなぁ?テキスト必要?って感じるんですよね…(^_^;)
おまけにFTほとんど載ってないしo(;△;)o 失敗失敗。
by ちょぶ (2014-04-26 22:16) 

なつき

なに?これ?みんなめちゃかわいいじゃないですか?
買う!

Jejeさんお久しぶりです!!
私もニコ動+YouTubeでFNCの余韻を楽しんでます。

by なつき (2014-04-27 23:26) 

jeje

>ちょぶさん

テキストにはありえない雰囲気のページよね
違う本なんだよね?
よくわからないけど
by jeje (2014-04-28 17:19) 

jeje

>なつきさん

FNCライブ、TVでも放送されるんですね~
フジNEXT。

うち見れません>< 
ニコ動PCでの放送はコメント入れながら楽しみました♪
by jeje (2014-04-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あんにょん^^雑誌 「AJ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。