あんにょん^^ [つぶやき]


お久しぶりです。。。
ご無沙汰してます。。。
只今、絶賛更新おさぼり中です(^_^;)

たった今、ニコ生でのFNCキングダム放送終了しました。
おさぼり中は少々FTから距離おいてたんだけど(;_:)
ライブ映像見たらやっぱり興奮した単純なヤツ ←

あの日が蘇った
やっぱりライブっていいな♪
FTっていいな♪

それだけ言いたくなって、久々にここに来ました。
本当はFTが帰国したら更新しようと思ってたww

今日でファンミやらサイン会やらも終わった。
今回、日本にいたのに会えなかったから、ちょっとFTから離れてました(笑)


でもニコ生見たら、結局好きだ~ 5人とも♪


へへ
そんな心境です^^




コメント(6) 

コメント 6

たま

jejeさん、こんばんは^^
ニコ生KINGDOM、楽しかったです~
あの場に居られた方が、ホント羨ましい!
jejeさんがついつい出てきてしまった気持ち、わかります~(笑)

by たま (2014-04-24 01:53) 

トコ

こんばんは。
今度はこちらにお邪魔しました(笑)

FNCキングダム参戦できなかったのに、ニコ生も見逃しました。
久しぶりにファンミでFTに会えて満足しちゃったのか、忘れた(爆)
CS放送待ちます。Unpluggedも忘れないようにしなきゃですね。

私も、プリ5年目にして初参加したファンミで
やっぱりこの5人好きだ~ と再確認させられました。
早くライブで会いたくなりましたよ。


by トコ (2014-04-24 02:54) 

パール

jejeさん、こんばんは。
私もコメがお久し振りになりました。

キングダム!
昨日は見れなかったけど、すごく満足して帰ってきたのを思い出しました。
一緒に行ったCNペンの友人は初の生FTでしたけど、かなりの好印象で、次の日までFTの歌が頭をぐるぐるまわってたらしいです。
さすが、うちの5人!(笑)

ツアーまでまだ1カ月以上あるけれど、次のライブがほんとうに待ち遠しいです。
by パール (2014-04-24 22:43) 

jeje

>たまさん

ニコ動FNC 良かったですね~
本当に楽しめたライブでした
CNくんも良かったし!
毎年恒例になったら、必ず行きたいです!
by jeje (2014-04-25 21:03) 

jeje

>トコさん

本当に両方知ってるんですね(汗 
ハズカシイー
そいえば私も?プリ5年目ぐらいになるのかな~
時が経つのはあっという間ですね。
メジャーデビューなんて全く予想もしてなかったあの頃・・・
武道館やアリーナでライブする日が現実になるなんて

ファンミ参加してないので、夏ツアーは思い切り楽しみます~
あっちの方々のライブ、現在大人しいので!

by jeje (2014-04-25 21:07) 

jeje

>パールさん

CNペン様も楽しめるって嬉しですね
私もCNお初だったんですが、とっても楽しかったです!
歌もけっこう好きだしー
バンドのファミリーコンなら楽しいな~
私、ダンスチームのファミリーコンはあんまり好きじゃないってことがこれでわかりました。

ツアー楽しみ~ 1回しか行かないけど(^_^;)



by jeje (2014-04-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。