140222 FTHX上海公演 [LIVE関連]



昨日の上海~ (^O^)
詳細は全くわからないけど、とりあえず写真で様子だけでも~
やっと見れたね! ライブの5人!! 

1036.jpg

1433.jpg
1334.jpg
1821.jpg

BhIL9peCMAAYzrJ.jpg
BhIScvsCMAAgqf9.jpg
BhISh75CMAAP7WY.jpg
c8a0df43ad4bd113d286bf7858afa40f4afb05e1.jpg
ba94c311728b4710c232f586c1cec3fdfc03230b.jpg
9326be7eca80653810f7ac5995dda144ad34820b.jpg
1229.jpg

1820.jpg

1518.jpg
1432.jpg
931.jpg
客席撮ってたのかな。 おNEWのタトゥーが増えてるよ


いいね、いいねこの雰囲気♪

1519.jpg
3004.jpg
1257.jpg



俳優顏もいいけど
やっぱりステージでのホンギが一番!!ww

1224.jpg



ライブのレポは、参戦しているtaitaiさんブログで是非どうぞ
←左サイドにリンクしています




 

コメント(10) 

コメント 10

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
やっぱり5人そろって、ライブが一番ステキですね。
FXのTシャツほしいなぁ。七分袖かな?
みんないい表情で、嬉しくなりますね(*^^*)
by マーチママ (2014-02-23 21:09) 

たま

jejeさん、おひさしぶりです!
ホンギのドラマもいいけど、やっぱり5人はライブですね♪
もう、久々にみんなが揃ってて嬉しい(T∇T)

これからtaitaiさんちにお邪魔してきます!
by たま (2014-02-23 22:59) 

kayo

楽しそう~♪
表情もイキイキしてて、いいなぁ~
早くライブに行きたくて、ウズウズしちゃう!
ホンギもケガの影響も無さそうで安心した。
もう、増えてるタトゥーにも驚かないw
いっぱい心配したからね~(笑)
taitaiさんブログ、興奮っぷりが伝わってきたよ♪
by kayo (2014-02-23 23:27) 

ハッチ

やっぱりライヴよね~!!
そして、やっぱり前髪大事よね~!!
ジェジの前髪は何処へ行っちゃったのかしら・・・。
by ハッチ (2014-02-24 22:59) 

ちょぶ

jejeさんお久しぶりにお邪魔します(^^)

動いてるホンギ歌ってるホンギが見れて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
若干気になるトコもありますけど、
すごく楽しそうな顔してるから、それだけでいいです。
taitaiさんは参戦したんですね〜
私も早くLIVEに行きた〜い!
あ、ペンミはムリなので夏まで我慢ですo(TヘTo)
by ちょぶ (2014-02-25 01:50) 

jeje

>マーチママさん

お返事遅くなってすいません。
やっと通常運転に戻りましたね
ホンギ元気ですが、本当は痛かったりするんでしょうかね
その辺はちょっと気になる。。。
by jeje (2014-02-26 16:25) 

jeje

>たまさん

もう読んでると思いますがtaitaiさんレポ最高ですよね!
スラスラ読めちゃう
現場にいったような気分です。
上海は毎年会場満員にならないのが残念です。。。
by jeje (2014-02-26 16:27) 

jeje

>kayoさん

タトゥーね、もうどーでもいいわ
全然気にならないもん
ちょっとバランス悪いんじゃ?とだけ思うけど~
ひじにもある事考えたら

ジェジンが好きじゃない髪型(涙
ホンギは可愛いのに~~


by jeje (2014-02-26 16:29) 

jeje

>ハッチさん

やっとだよ~
やっとあたいらも来月日本で会えるね!
ジェジン、前髪下げるのダメなんだね、最近のライブでは(涙
by jeje (2014-02-26 16:31) 

jeje

>ちょぶさん

ペンミは無理なんですね
ちょぶさんの場合、大阪になるのかな?ファンミの場合。

若干きになるところ←なんとなくわかるような(^.^)
とりあえず元気にステージ戻ってきたから嬉しい♪
来月武道館が楽しみです!



by jeje (2014-02-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。