140221 上海入り~ [空港写真]



今朝飛び立ったようですわ~(^o^)丿
ホンギがスケート合成写真UPした後だね~

094664600c33874442418834530fd9f9d62aa051.jpg
0298a051f3deb48f7c050796f21f3a292cf578e9.jpg

またホンギのファンションは不思議な統一感。。。



FBから
1959357_751383974886922_1148865832_n.png

顏の腫れ冷やしてんのかと思ったら カイロで暖をとってるらしいよ!

1901499_751384004886919_1040888861_n.png1912225_751383981553588_1351528590_n.png

画像暗いんですけどー (+o+)



今日の記者会見
Bg_UjD-CQAAT9ZK.jpg


その前後のタッチ会。なによこれ、ずるい[むかっ(怒り)]
そーいえばtaitaiさんもタッチ会行ってくる~♪なんて言ってたわ・・・ これか
スーツ姿のフニとタッチだなんて、生きて帰ってこれるか?taitaiさん
Bg_sVQaCIAA0wq_.jpg

Bg_42kpCMAAABsj.jpg



ファンミでもコレよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに5人とタッチしたいよ!!!!


あ、ファンミ日程決まりましたね^^






コメント(2) 

コメント 2

taitai

jejeさ~ん
ダメ・・・廃人になっとります。。
昨日のライブでもやられた~、、
順次レポ書いていきますね!

by taitai (2014-02-23 09:29) 

jeje

>taitaiさん

レポよろしくです~
いつもお任せすいません

読みましたよ。
taitaiさんのレポは興奮が伝わって大好き(^。^)
行かなくても行ってる気分になれる
by jeje (2014-02-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。