140209 金浦空港 [空港写真]


わーい\(^o^)/
ひさびさの~ 全員揃っての空港写真!!
やっぱり一緒の行動が嬉しいね♪

BgEzuo9CQAA5je1.jpg
BgE0BVjCEAEtghg.jpg
838167904.jpg
BgE0MCUCYAA2U-H.jpg
BgE0QSKCMAAmQ65.jpg
BgE0Z0pCMAAUw5H.jpg
BgCqhSqCAAA4UHj.jpg

フニの笑顔いいね
すっごい久々に見た気がします♡
なんで一人できゃっきゃしてるんだろう??
ジェジンはあの番組効果なのか、いつもの空港よりオサレに見える(^。^)


スンヒョンは今日から映画撮影入ったらしいですよ~
しばらくはまた個人活動になるのかな

めったに無い大雪に来日!
っていうかFT来日したから大雪になったのか・・・
やはり雨が大雪にかわるぐらいの最強な雨男がいるってことにしよう(笑)

何の仕事かわかりませんが後に判明するだろってことで~
ご帰国、お疲れ様でした(^-^)






コメント(6) 

コメント 6

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
みんな(スンさんいないけど)そろって、ひさびさでうれしいです(*^^*)
ジェジン、ほんとにオシャレにみえる。
台風や大雪を連れてくる、本当に大物だね(笑)

by マーチママ (2014-02-10 18:26) 

prie

またまたお邪魔しま~す!
久々のF(fourですけど)TISLAND、みんな元気で何よりですね!
ジェジ、シンプルだけどオッサレ~に見えますね。 豹柄←ムムッ、好きです。
空港ファッション王子のフニは、今回、上半身が少しガチャガチャしてますね。でもキャッキャスマイルで帳消しOKです(o^-')b
スマイル王子・・・・・・。フニは“王子”と付く物、欲しいままに持って行っちゃう男なのです(笑)
by prie (2014-02-10 21:30) 

みかりん

jejeさん お久しぶりです。
いつも読み逃げしちゃってすいません。
最近は個人活動が多かったので、一緒にいる姿が見れて、ちょっぴり安心しました。
KINGDOMまであと1ヶ月ですね。
私は年末に都合がつかず、チケットを取らなかったので、FC3次先行 チケットぴあとエントリーしてみましたが、やはり落選でした。
jejeさんのレポ、楽しみにしていますよー。
先ほどリニューアルしたファンクラブサイトを覗いてみたら、4月にファンミがある事を知り、1人で大喜びしていました。早く詳細が知りたいです。
by みかりん (2014-02-12 14:25) 

jeje

>マーチママさん

久々の空港写真がこんなにも嬉しいなんて♪
楽器もあるので仕事ですね~
先ほど新曲の発表ありました!
ファンミも!!
by jeje (2014-02-12 14:30) 

jeje

>prieさん

フニの笑顔大好きなんですよ~~!!!
可愛いですよね
ジェジはお洒落になってる。
あんまりヒョウ柄ってイメージじゃないんですけど。
早くライブで5人に会いたいですね~
by jeje (2014-02-12 14:33) 

jeje

>みかりんさん

そうそう! ファンミと新曲情報更新されてますねー!
嬉しい~~~
でも当たるかな? 今までが順調すぎたから今年はダメかも

キングダム了解です。しっかり楽しんできます♪
3次もあったんですか・・・
やっぱり会場狭くなった分当選も厳しいのですね
ファンミで5人にあえるといいですね!!



by jeje (2014-02-12 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。