140218 「Fashion Killa」  [TV出演[バラエティー]]


FBよりまた新たな。。。

131.png

13.png 14.png


この子はチョッケソのMVに出てた子だよね♪
でも私はチドカゲのMVの子のほうが好みです^^


★AOAの動画CUTですが、ほぼジェジンも付きまとっていますww







昨日フニがツイッた、ジェジ作の雪だるま... 見ましたよね?

Bf9H9IBCMAEblKO.jpg


びっくりした(@_@)
何かのキャラの真似だったみたいだけど、あまりに痩せててびっくりした






コメント(2) 

コメント 2

prie

お久しぶりで~す!!
最近読み逃げですいません。°・(>_<)・°
東京の雪、凄かったですね。こんなにも積もるとは・・・。
大丈夫でしたか?大阪も降りましたけど、途中雨に変わってしまって、うっすら屋根に積もる程度でした。
御曹司くんが元気になったので、雨が雪にパワーアップ!?してやって来たのかもです(笑)

私事、暦の上では一番寒い大寒生まれなんですけど、寒いの苦手で・・・。あっ、余談ですけどセンイル、ユルくんと同じなんです。それ知ってから何故か意識しちゃいます。ユルくん検索するとフニ必ず出てくるし(笑)
確かに・・・納得。私の方がチョットお姉さんですけど、勝手に親近感沸いている私です。
あっ、話が脱線してしまいましたね(T_T)
「あまりに痩せててびっくりした」→えっ、びっくりするとこそこぉ~?
って思わずツッこんじゃいましたよ(笑・笑)
やっぱりjejeさんはおもしろい♡目の付けどころが違います!
でもこの雪だるま、愛嬌があって可愛い♪鼻はうまい棒。何味だろう?
ジェジ、Good Job!
by prie (2014-02-10 20:56) 

jeje

>prieさん

ホンギの雨男説は最強すぎる。。。

ユル君??
ユル君でジョンフーーーンってこと?
私も昔ファンでしたよ。アルバムも聴いてます(^_^;)

雪だるま、だって~ 一般的には太ってるでしょ?
だからゲッソリしてて驚いたんですよね
でもこれ室内に運んでますよね(笑) すごい

by jeje (2014-02-12 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

謎の来日140209 金浦空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。