5人がバラバラすぎて・・・ [つぶやき]



今の5人。。。
バラけて行動しすぎて、記事がまとまらないです(苦笑)


★フニは家族旅行でプーケット
★ホンギはドラマ
★ジェジは今日なにかのセレモニー単独出席
★スンはトゥーソング活とミュジカル ←これは終わったのか?
★ミナンはミュジカル


そんな中、日本では新曲発売しました!
フラゲしなかったものの、ちゃんと昨日手にしてますよ~
今回は通常版だけー
トレカはホンギさん、来てくれました。
でも「REPLAY」は買ってない。。。すいません>< (TV放送録画でガマンしよかな)

こうもバラついた5人だと、今回は何もプロモ活動無しなんだね
いい曲なのにね...残念です。
でもオリコンデイリー4位だったようで
特に宣伝してないワリにまずまずだったんじゃないですか



個人活動も新たな姿が見れていいんだけど(ジェジの裸体とか...でももう要らない)
早く一体化で行動してほしいなー
ホンギのドラマ撮影はいつまで続くんだろ?? ←まだ放送もしてないのに




コメント(6) 

コメント 6

カンヌ隊員

はじめまして。プリマドンナの皆さんにぜひお伝えいただきたくコメント欄をお借りします。
毎週木曜日正午から2時間(若干時間は、ずれます)ペルー発のネットラジオ「KPOP WAY」でFT特集があります。FT特集は昨日スタートしたばかりです。ラジオの URLは http://kpopway.com/ ツイッターアカウントは@radiokpopwayです。
PCから聞く時はInternet ExplorerではなくGoogle Chromeなどのブラウザからがスムーズです。
Android3.2以上はKPOPWAYの無料専用アプリ、Android3.2未満とiPhoneはTuneInRadioなどの無料アプリから聞けます。
ぜひみなさんでお楽しみください。私はツイッター(カンヌ隊員@kannu_oliva5)しか利用しておりません。わからないことがあったらツイッターでご連絡いただけると助かります。
by カンヌ隊員 (2014-01-24 11:45) 

kayo

「beautiful」いい曲なのに、来日もプロモも無しで残念…
それでも、オリコンでそこそこの順位なんて、頑張ったねー!プリマドンナ!(笑)
5人揃った姿見れなくて淋しいから、「Replay」何度も観てます。
早くライブで会いたいわ♪
by kayo (2014-01-26 22:06) 

jeje

>カンヌ隊長さん

ご親切に有難うございます
by jeje (2014-01-28 16:41) 

jeje

>kayoさん

なんかさー
ほったらかしにされてる感 アリアリなんですがー
発売日ずらしてでも、ちょっとは宣伝活動に来日ぐらいしてほしかったよねー
ホンギのドラマの合間にでもさぁ

by jeje (2014-01-28 16:43) 

カンヌ隊員

隊長に昇格させていただいてすみません^_^;
みなさんで楽しく聞いていただけたらいいなぁって思います!
by カンヌ隊員 (2014-01-29 00:30) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-04-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。