2013 Mカウントダウン写真集 [TV出演[音楽番組]]


ちょ、ちょっとーホンギ大丈夫なの~?

297.jpg

ココ居るのか??
オレを見つけたら奢るとかツイッてますが~
見つけた人いるの

今はこんな風貌だね。う~ん痩せた・・・ 一蘭もご無沙汰だろし
292.jpg





ホンギの突然のケガにより、活動も中途半端に終わった去年TT
考えてみたら、まだミチドロク♪歌番組のグッバイステージはまだですよねー
復活しても、それはもうないのかな?


昨年末に、Mnetさんが貴重なMカウントダウンでの未公開フォトをUPしてくれていたんですね[ぴかぴか(新しい)]
最近5人の姿も減ってる中で、嬉しい高画質写真です\(^o^)/


interest.jpg

243.jpg

244.jpg

245.jpg

246.jpg

248.jpg

251.jpg

250.jpg

249.jpg

252.jpg

254.jpg

253.jpg

256.jpg




こんなに写真をUPするのも久々~♪
でもミナンが1枚しかないのよ...
茶髪ジェジン懐かしく (ジェームスディーンと言ってたような・笑)







コメント(6) 

コメント 6

ハッチ

この頃、懐かしい~!!そんなに日が経ったわけじゃないのに(笑
スカートズボンのジョンギがカワエエ~♥
ホンギ、本当に現れて奢ったらしいですww 自分が持っていた酒ついで上げて、乾杯したんだって・・・羨ましい・・・っつーか、撮影前に酒飲んじゃ、また叩かれそう・・・。
by ハッチ (2014-01-06 11:33) 

kayo

えーー!!(ハッチさんコメ読んだ)
ホンギ、本当に飲みに行ったんだ~
元気になったのは嬉しいけど、大丈夫かな…色々…
全治6週間、指折り数えてるんだけど、お仕事復帰も近いのかしらね~
今は5人揃った姿が早く見たいわ♪
by kayo (2014-01-06 20:53) 

poyo

jejeさん 遅くなりましたが あけましておめでとうございます
今年もBlogお邪魔させて頂きます
よろしくお願いしますね〜^ ^

5人はやっぱりカワイイですo(^▽^)o
写真upありがとうございます
コメント欄のハッチさんの情報にちょっとヒヤヒヤです(汗)
そんな事してて本当 大丈夫なのか?親の心子知らずって感じ(笑)
でも 元気出て来たみたいで少し安心かも^ ^
息子を持つ親としては 本当のお母様に これ以上心配かけさせないでと
勝手に思うこの頃ですがw
by poyo (2014-01-06 21:10) 

jeje

>ハッチさん

なに?ホンギやっぱり・・・
そうだよね、あんまりいい印象ないねー外で酒飲んでるって。
まだ大人しくしててほしい気がするー
肩の脱臼は痛くないのかな??
by jeje (2014-01-06 21:12) 

jeje

>kayoさん

心配してるのにー ホンギってば!
思ったより早い回復なのかしらね~
最近よく呟くし内面も元気っぽいよね?
韓pri情報はハッチさんお任せなので、確かでしょう(+o+)
by jeje (2014-01-06 23:57) 

jeje

>poyoさん

今年も宜しくです~
うんうん、親心すっかり入ってますわ(^_^;)
このやんちゃな息子どうにかして~って感じです
何もツイで宣言してから行かなくてもいいんじゃ?
こんな状況なんだし、こっそり行けばいいのにね。ホント心配です。
特に氷が路面に張ってる日は外出禁止にしたい(笑)


by jeje (2014-01-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。