スンがデュエットを・・・ [情報]


なにこれ(+o+)


【ソン・スンヒョン&お笑い芸人ソン・ウニ、異色のチーム結成】

BdRlPdeCQAAola_.jpg

ソン・ウニは新曲「歳‐背」でソン・スンヒョンと一緒にチームを結成し、9日に14年ぶりに歌手としてカムバックする。2人は“トゥソングプレイス”との名前でチームになり、リリース当日Mnet「MCountdown」で一緒にステージに立つ予定だ。
9日の正午に公開され、MVは13日に公開される予定。


あくまでもソン・ウニさんのカムバックのお手伝いってことですよね
企画もんと考えて良いですよね。
そうじゃないと困る。 スンが本当にお笑い路線に行ってしまってはー[ふらふら]

BdSZU3ICMAI0aoW.jpg

MVのスンはこうなっちゃうのかー 
一体どんな曲なの (^_^;)
木曜のMカウントダウンを恐る恐る待ちましょうか~ 
でもMVより先にTVステージ公開って、珍しいパターンですよね


ホンギ療養中の間、本格的にやるんだったら、FTtripleのカムバはいかが?
ジェジは、「それはもうない」って言ってましたけど。。。グスン[もうやだ~(悲しい顔)]







コメント(6) 

コメント 6

なつき

このニュースには驚いた!!

Jejeさん
今年もよろしくお願いいたします!
by なつき (2014-01-07 00:03) 

ももか

スン面白い事やりますねσ^_^;
どのくらい本格的にやるのか気になります!
毎回あのメイクなんでしょうか?^_^;
FTtriple復活して欲しいです!
その時はまだファンじゃなかったので
ぜひ見てみたいです(o^^o)
by ももか (2014-01-07 09:24) 

jeje

>なつきさん

はい。こちらこそ。
宜しくお願いします(^o^)丿
by jeje (2014-01-07 16:34) 

prie

なにこれ、なにこれ!!!!(笑)
少し楽しみにしててもいいですか!? ( ̄ー+ ̄)
メンバーの活躍は嬉しいのだけれど・・・
5人の活動はもーーーーーーっと嬉しいε=ε=┏(*^▽^)┛

FT.tripleの『ラブレター』好きです。なんとも言えない流れるような優しいメロディーが私のハートをツンツンしてきます♡。
期間限定でもいいので復活、私もお願いしちゃいま~す。
代表も歌いたいんでしょっ!! ホンギにダメだしされてたけど(笑)
ハンさんもFT.tripleも復活どうですか?
by prie (2014-01-07 18:51) 

jeje

>ももかさん

お返事すいません。今頃。
メイクはしないと思いますが・・・どうだろう?
MVだけと祈りたい(笑)
by jeje (2014-01-09 17:42) 

jeje

>prieさん

おスンのステージ楽しみですね。
新しい分野?でいろんな姿を見るのは嬉しいもんですが
ギタリストであることは忘れないで頂きたい・笑

代表、だまってればいいのに
自分よりトリプルを活動させて下さい。言いたい放題(^.^)
by jeje (2014-01-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。