福岡~ \(^o^)/ 一蘭!! [LIVE関連]


福岡組のみんなーーーーーー!!!

今日は盛り上げてねーー\(^o^)/ 

_1.png



ライブ前に一蘭ツアーした模様。
(ライブ前のラーメンjejeの場合、札幌味噌ラーメン)
いいね、同じ場所で同じポーズ♪

BWiO1t5CEAEJ-cn.jpg



ちなみにコレ、jejeが以前「東京」で食べた一蘭
本場のではありません

__ (21).jpg

オーダーは割と全体的に普通にした^^
ホンギの好みオーダーまでは。。。知らない(^_^;)




=追加=

FNCツイより、お疲れ様サジン!! 
スンが...マジ調子悪そうっすね (>_<)
BWs0wZmCUAAwDWx.jpg

本日、Zepp Fukuoka公演が無事終了しました!久々の福岡でメンバーも嬉しかったようです。
ご来場くださった皆様ありがとうございます!次は今ツアー唯一のホール公演となる静岡です。
お楽しみに!!





コメント(19) 

コメント 19

たま

jejeさん、こんばんわ♪
jejeファミリー福岡支部(?)のみなさん、サイコーですね(*^o^*)
今日も楽しいライブになりますように♪
by たま (2013-10-16 18:57) 

jeje

>たまさん

笑笑笑ーー!!
支部って、爆笑~!! いえいえ、そんなのありませんよ(^.^)

私も誰が参戦者なのか?よくわかってないんですが
知り合いの読者さんがツイで写真上げてくれたんでお借りしました。
本場一蘭前で楽しそう♪
今ごろ、盛り上がってるのかなー(^O^)


by jeje (2013-10-16 20:31) 

kayo

楽しそうだよね~
jejeさんブログを通じて、大好きなFTで繋がって、一緒に応援できるなんて、本当にステキ♪
幸せを感じる写真だな~
by kayo (2013-10-16 23:01) 

ハッチ

東京ものりのってないよね?(笑 のりはオプション?ww
by ハッチ (2013-10-16 23:25) 

みきちむオンマ

皆様 楽しんでいただきましたでしょうか 爆笑一蘭さじん

うちのおねいだけ前向いてましてんプププ ジモティーはなんで一蘭の前でサジン撮りよるん? らしき雰囲気(笑)

いやー今日の5人様 (大阪リベンジ) 惚れました❤
ほぎおさんのお水かぶりましたよ バー2段目フニ側 ばっちし Good!
ミナリももちろんGood❤ 今までであんなに近いフニとほぎおは初めて あざーす!!

たのしかった 銀髪ほぎお殺られました ちなみにkokoさん・オンマ・おねい・ほんしゃん
4人並んでのりのり

ではまた あんにょ~~ん PSおできはよくなったそうですよ 
                         男はよくおできができるらしいByほぎお

by みきちむオンマ (2013-10-16 23:57) 

ma-ju

福岡組やったぜよー!!!

ククク…( ´艸`)

誰かわかる???
大阪から2人参戦やでー!
by ma-ju (2013-10-17 00:42) 

ゆきな

おはようございます♪

昨日は、初一蘭で、、美味しく頂きました〜
毎日は食べられないなぁ。。
こってりしすぎ^^;

ライブ♪
いいですねーーゼップ♡
また行きたい〜
ミキサーの横で見てたから、よく見えたし、、しかも周りの人たちより頭一つ出てましたー

楽しかった。
何よりメンバーが楽しんでたのがよかった〜
4人の風邪が気になりますが。。
ホンギ、、ダイエットしてたようで、痩せてみえたよー

ホンギがまたすぐくるって言ってたから、、、近いうち発表ありそうだね。
by ゆきな (2013-10-17 08:32) 

ぷーママ

おはようございます。
そして…お帰りなさい!! ( えっ!今…遅っ(゜.゜) )
jejeさんのレポも、福岡参戦のjejeファミリーさん達のコメントも
し・あ・わ・せ・・・・・が伝わって来ます(*^_^*)
こんなに私達を幸せにしてる事 ft君達は本当に知っているかな~?!
次は、私の番…です(^_^)v
先週の土曜日休み取れたので主人を引っ張って浜松下見に行ってきました。
一蘭でラーメンも食べました…。
  (私出身は九州なんです…きくらげが、オプションなのは気に入らないな~)
エコパと違って街の中だから時間つぶしの心配は要りませんよ!
早くに着いたら、浜松城公園とか科学技術館?とかもあります。
チケットも来たし、もうすでに し・あ・わ・せ モード突入してます\(^o^)/



























by ぷーママ (2013-10-17 10:06) 

ぷーママ

また、何かやらかしてしまったみたい(@_@;)
すみませんm(__)m
by ぷーママ (2013-10-17 10:18) 

ヨッチ

jejeさんこんにちは、昨日の福岡2日目行ってきましたー。もうツイでレポ上がってるでしょう?
昨日も寒かったからファンの人も風邪ひいたかもしれないですねー(>_<)
初ZEPP行ってみてすごく良かったです。楽器の音が間近で感じられたのが何より感動!
ジェジンさんは風邪でyour my life つらそうでしたが頑張って歌ってましたよ。
オンマさんの写真いいですねー(^O^)私も本店で食べてきました。基本こってりでした。
家に帰り着いたのは夜12時頃・・今日も休みなのでこれから仮眠しまーす。


by ヨッチ (2013-10-17 13:21) 

jeje

>kayoさん

不思議です。
コメント欄で出会った人々が、全国でこの繋がり(笑)
コメント欄同士での出会いは世界を広げる

by jeje (2013-10-17 20:40) 

jeje

>ハッチさん

海苔のんぞ気にしなかったよー
ってか、オプション眺める余裕なんてない!
もう一蘭行きたくない! あの囲いが狭すぎてイヤダ~~~~
もう暑いのなんのって・・・
絶対行かない! キスミョンのほうが全然美味しいし
by jeje (2013-10-17 20:43) 

jeje

>オンマさん

おつかれ~
写真はオンマと娘ちゃんだけすぐわかったよー

そっかぁ、ジモティはそうだよね
なんで?こんな有名に?だよね 
でも娘ちゃんの表情がまたいいんだよー

やっと最後まで見届けたミナン、良かったでしょう?
ホンギの水、浴びれて最高だね!!
ぎゃー フニを至近距離で?あたし倒れるなそれは・・・
ホンギの至近距離は大丈夫だったが(空港で) ふにおはドキドキだな~


by jeje (2013-10-17 20:47) 

jeje

>ma-juさん

わかったー たぶんアレかな?
後ろ姿って意外と難しいね

関西組から出張、お疲れ様でした!
ma-juさんも一蘭もういい派だったよね?
アタシももういいや(^_^;)


by jeje (2013-10-17 20:50) 

maemi

こんばんは
福岡行って来ましたよ!
残念ながら一蘭組には入れなかったですが(泣)

チラッとkokoさんとオンマさんのお顔を拝見しました。
2ブロック目バーの1列目で。

ホンギは神でした!聖水(爆)も降ってきました!
あんまり近すぎて後ろに倒れそうでした。
by maemi (2013-10-17 22:03) 

koko

jejeさ~ん!きゃ~きゃ~ZEPP最高でした!
もうハンパない一体感(><)
のりのりライブ!バンドはこうでなきゃ!って
銀髪ホンギはめちゃ格好良くって~もう死にそうでした(笑)

一蘭サジンいいでしょ~(^^)
プリちゃん続々やってきてはみんな写真撮って行ってました~
張り込みしたけどホンギ達は来ず・・・ちょっとメンバー殆ど具合悪かったようで

まだまだ秘蔵写真あるんですよ~
ZEPPの前で皆でジャンプ~
盛り上がりました(笑)
jejeブログの輪広がってま~す(^0^)
maemiさんにも会えました
by koko (2013-10-17 23:05) 

jeje

>ゆきなさん

おつかれ~
写真ありがとー! この1枚ですんごい楽しさ伝わる~♡
ゆきなさんが映ってないのが残念よTT

ミキサーの横いいでしょ?
平和に見れる^^
けっこう投げたタオルも飛んで来るのね。札幌では後ろバー前にミナンのタオル落ちて
あたしの前に・・・
バーなければ飛んでいけた。スカスカだったし

ホンギ上手く痩せてるよね~
変化激しいけど、下半身はスリムで羨ましいわ
ホントにまたすぐ来るのね、信じよう!




by jeje (2013-10-18 00:19) 

jeje

>ぷーママさん

おもしろーい^^
やらかして←大丈夫大丈夫~どんどんやらかして下さいな♪

すごい!! 下見ですか?
しかもご主人様とーー。
私最近知ったのですが、浜松だけは席なんですね・・・
貴重なライブになるかもしれない。ゼップとは違って

とにかく静岡には5人とも万全な体調で臨んでほしい
もうそれしかありません><

一蘭、なるほどー
きくらげは豚骨ラーメンにかかせないはず・・
入ってないなぁ いちいちオプションにしないで海苔もきくらげもつけてよねー<`ヘ´>






by jeje (2013-10-18 00:24) 

jeje

>ヨッチさん

眠れましたか?
お疲れ様です

そうなんです、そうなんです
音がビンビンと身体中にくるんです
それがもうやみつきになるんです。ゼップは

これからもゼップやってくれそうなので嬉しいです
毎回行けるか不安ですけどー


by jeje (2013-10-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。