131015 Zepp福岡 徳永さんのFB [LIVE関連]


徳永 務さんのFBより
FBプロフによると 「5つのグループ企業を持つ30歳」だと!


写真とお言葉お借りします<(_ _)>

1375964_474061476046125_219934870_n.jpg

FTisland 最高ですね。
国がちがうからとかいいたくはなかったですが、本当にすてきな男たちですね。

沢山あるまだ見ぬ世界・・・。
その手で 全て色あるものを変えれるなら
君は何色に塗りつぶす?

不安と迷いから見つけ出した生き方も
安らぐ方に行こうとして
汚い世界で息を止め居心地にも慣れてきて
青春に裏切られた大人の仲間入りするのか?

がんじがらめの社会で幾度手を伸ばし
掴もうとしたものはこれじゃない
逃げてもそれなりに幸せなこの世界で
まだ此処じゃないと言えるから。

この手で 全て色あるものを変えれるなら
この胸の迷いに白黒をつける。

仲間たちが夢を掴む度 自分は少し終わってく気がしていた
何を守ろうとしていたんだ?
失ってしまったら 本当に困る物まで届いてないのに
他人に勝つことなんてさほど難しくはない
自分に勝ち続けることを思えば
逃げてもそれなりに幸せなこの世界で
まだ此処じゃないと言えるから 先に行くよ。

どうしても僕を認めたくない全ての人に
心から感謝を捧げるよ
敵も味方も その存在に平等に価値を感じる
でも白黒つけようか。

基本のオセロの勝ち方を教えてやるよ
序盤は相手に多く取らせるのさ
負けて始まる そこからが本当の勝負
最後は大胆に返してやろうぜ。

この手で 全て色あるものを変えれるなら
この胸の迷いに白黒をつける。 俺も人生白黒つけるかな。



*********************************



そして今日も別写真UP 
(ビミョーに違います)
1383311_382491168520905_1542622361_n.jpg


今日自分に初めて永遠を教えてくれた人の大切な日です。
僕の思いは、咲く事はないかもしれない、
咲き誇れ 名もなき花よ
何気ない日々の中で 光を浴びて

小さな喜びなんか
幸せじゃないと 偽物とか、愚かなものだと思ってた。
今さらに気付いた 僕の愚か

もし時が 戻せるのなら
君がいた あの頃へ 戻りたい
「幸せ」は 奪うのでなく
手放して与える その「愛を知りましたに変えて」

開いたこの目が 目にした景色はまるで
大事な物ほど 透明だと気づかないまま

ありがとう、ごめんねも、言わなくなった今。
返せるのは、この先の自分の感謝の思い。

こんな切ない日に、FTが福岡にきてくれてるのは運命ですね。
みんなに感謝。

(以上、FBから)




なんだかステキですわ...
徳永様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]






タグ:REPLAY
コメント(3) 

コメント 3

miya

初めまして!
少し前からブログを拝見させていただいていたのですが
初めてコメントさせていただきます。

この徳永さんという方は何をされている方なのでしょうか?
FTの歌詞とUVERworldの歌詞を書かれているのでちょっと気になって...
私の探し方が悪いのか、検索してもヒットしなくて(>_<)

なんか初コメントなのにあんまり関係ないこと書いちゃってごめんなさい。
FTを好きになってからまだ日が浅いので、こちらで勝手に勉強させていただいてます。笑
影ながらjejeさんを応援しております、頑張って下さい(*^^*)
by miya (2013-10-16 22:47) 

jeje

>miyaさん

初めまして!
まず、すいませんでした><
たぶん、検索HITしなかったのは私が記事で名前を間違えたからかも?
正しくは「徳永務さん」です。
私、「徳永勉さん」と書いてたみたいで(^_^;) 今記事を訂正しました~
これでTOPに出ると思います。

私もよくわからないんです。
ツイで回ってきたのでFBに行ってみたんです。
総合エンタメ事業の「徳永座」という社長さんのようですが・・・

最近のペン様なんて!! 素晴らしく歓迎です!
だって太ってしまったホンギを受け入れてるんですから(笑)
歌に体系は関係なしですね
ホンギと楽器隊のライブ魂を今後も応援していきましょ♪



by jeje (2013-10-16 23:08) 

miya

jejeさん、コメントありがとうございます!

徳永さん検索できました、わざわざありがとうございます(>_<)
社長さん?何をされてる方かはいまいちよく分からなかったのですが
ワンオクのTAKAさんや三浦翔平さんとお知り合いのようなので
そこからの繋がりなのでしょうか?ホンギは交友関係広いですね☆

あは、体型やルックスは関係ないですよー
弟がベースをやっていて結構いろんなバンドを聞いてるんですが
最近FTIslandにハマってるって言ってたんです。
FTの存在は日本デビューした時から知ってたんですが
アイドルバンドというイメージが強くて、ちゃんと聞いたことなくて。
何でもっと早くから聞いてなかったんだろうとすごく後悔してます(T_T)
弟はベース弾きながら歌えるジェジンはすごいと力説しておりました(笑)

新規のファンって受け入れてもらえるのか
ちょっと不安に思っていたので、歓迎してもらえて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします★
調子に乗って長々とコメントしちゃってすみません(-_-;)
by miya (2013-10-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。