1301006 札幌上陸~ [空港写真]



昨晩、札幌初上陸\(^o^)/


仁川空港から直行便
4c3d60061d950a7ba60515fa08d162d9f2d3c995.jpg

c8c9cdcec3fdfc03dd26b886d63f8794a4c22662.jpg

a8e6f31f4134970a08404b1197cad1c8a7865d95.jpg


日本の空港写真掲載はやめときます
ツイ等で出回ってるけど、いちお日本は出迎え、写真は禁止。ということで。。。





そして早々にジンギスカン!
初の土地で事務所もお祭り気分なのか、珍しくFNCさんがこの画像上げてくれました!!

26564.jpg

本日、無事札幌に到着しました!初の札幌公演ということでメンバーも本当に楽しみにしています!!
ジンギスカンを食べ、パワーも充分です!
当日券販売も予定しておりますので、皆様ぜひ遊びに来てください!



メニュー丸見え、店名すぐわかっちゃったね(~_~)
札幌のPri名所になるよ。

チケまだ余裕あるんだ~
やっぱり穴場だった、札幌。 よかった~ スタンディング周囲も余裕あって見れそう^^
今の現地情報、グッズ全然並んでないらしい。
(今回は買わないけど、あるもの持参!)


さて、自分も明日の準備をしよう!






Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。