FNCツイッター/kakao [SNS関連]

本当、遅かったです・・・
忘れてました、私もコレ。 お疲れ様の5人

BVtT_46CEAAwTb3.jpg
ご報告が遅くなりましたが、ツアー東京公演無事終了しました!残りの8公演も応援よろしくお願いします!また、FCサイトにはZepp TokyoオフショットもUPしておりますので、FC会員の方はチェックしてください



ホンギが来てるのはツアーTだね
ちょっとキツそうじゃない? 




ついでにここへkakaoも追加

694.jpg
685.jpg


もう僕たちの活動が残り少なくなりましたㅠㅠ
最後まで頑張ります!! よしっ(気合
(Cr.@FT_CN_JPNT)





Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。