131003  「THANKS TO」サイン会 [イベント]


Mカの衣装のままだ。。。

7a57eadde71190ef3a0888e3cc1b9d16fcfa60f9.jpg

465a94504fc2d562cd81cad1e51190ef77c66ce7.jpg

c6632e3fb80e7bec155f19dd2d2eb9389a506be3.jpg

c9b1da39b6003af32456c65c372ac65c1138b684.jpg

ac21f4f2b21193139788e58c67380cd790238da1.jpg

269bd82a6059252dc79e0738369b033b5ab5b9e7.jpg

d1bfaccc7cd98d103d5c160d233fb80e7aec90e0.jpg

4152k.jpg 4445.jpg



スンはサイン会、ひとり毎回楽しそう♪
2323.jpg

771.jpg

5551.jpg

761.jpg

2321.jpg
逆に真剣な顏だと驚くんだよね(^_^;)
昔はこっちが定番のイメージだったのに、いつからキャラ変わったのかなぁ


674.jpg


ジェジン[がく~(落胆した顔)]
ジェームスディーンみたいな髪型になってるーー[あせあせ(飛び散る汗)]
見慣れないジェジン.... 早く見慣れよう
もうすぐ会える^^



コメント(7) 

コメント 7

ぷーママ

jejeさん こんにちは!!
韓国のFT君達は、おしゃれで可愛さも倍増だけど…
アイドル色が増す気がしますね?!
テレビ用だから?
空港写真…”げっ! お揃い(゜.゜)”と思ったら、
礼子さんのプレゼントだったんですね(^v^)。
皆で着て帰るなんて、なんて良い子達なんでしょう!!
フニ様のツイも ”すぐに もどるからね”
=も・ど・る=日本語の使い方上手になってますね~!!
私達の心”ぎゅっ”ってしちゃいますよね~(*^_^*)
早く会いたい!!
ジェームスディーンなジェジ (笑) ホントだ!!
by ぷーママ (2013-10-04 17:08) 

prie

カムバしてからのスケ、本当に鬼ですよね(☆o☆)
そりゃ、ホンギ3枚目の顔になっちゃうわ・・・。
耳、リラックマでしょうか?ホンギはなんでもありですね、お茶目さん!

「ジェームズ・ディーン」、あぁ懐かしい。リーバイス505!
前髪の立ち上がりですよね!
「 Falling star 」の曲って少し昔のあっちっぽい感じがするので(私の勝手な感想でスイマセン)、この髪型もありかなぁなんて思います。
でも個人的にはこの髪型・・・・・ですけど(笑)

jejeさんチェックです。
ふにが、何やら「ストーリーショー ファスブン」と言うスターと一般人のエピソードを再構成するコント番組に出演しています!運動と釣りだけじゃないですよ、ひと安心(笑)
よっ、リーダー!!(祝)ヾ(≧▽≦)ノ 
by prie (2013-10-04 17:42) 

prie

jejeさん、たびたびお邪魔します・・・。

空港の5人オソロの水玉カーデ、可愛くって気になっていたんです。
オーマイッゴットな価格・・・。
¥48,090ですよ~(ノ_・。) さすが、コムデギャルソン。
ぷーママさんのコメ見て更にオーマイッゴット!
礼子さん太っ腹ですね。さすが極道の妻です。そしてのり子です(笑)

今の私には、ぜ~ったい無理です・・・。
頑張れば長Tはいけるか?いや、次回のライブ貯金にするか?
私の中の天使と悪魔が戦っています(>_<)
by prie (2013-10-04 18:27) 

kayo

ホンギ可愛い…この髪型好き~
スンは最近、何でデコ出しなんだろ…空港サジンのスン、可愛いのに!
ジェジン、アジア人に見えない…
今さらだけど、みんな本当にイケメン♪
お疲れなのに、ファンサービスご苦労さまです!
早く会いたい(≧▽≦)
by kayo (2013-10-04 19:35) 

jeje

>ぷーママさん

礼子さん、今でもこの子たちを見守ってるくれて
まるで日本の母みたいな
しかし額が・・・噂によるとすごいですよね~

こんなに親交続いてるなら、続・ノリコはいかかでしょうかね~



by jeje (2013-10-06 22:21) 

jeje

>prieさん

コメントいっぱいありがとー
prieさんって面白い人ですね

フニのそれ、見てないんです~
そうなんですね、コント番組って・・・フニそんなことを
画像やらは見かけてますがー あれはいつ撮ったのか?
皆さんのほうが情報早いです!

カンバすると毎日追っかけるって大変ですよねー
そろそろ私も飛ぶ準備しないとなー(あ、札幌です。韓国ではなく)

一般人はなかなか5人分のソンムルなんて、無理ですよ
私スンにあげたのだって、ハッチさんと割り勘ってやつよ(^_^;)
芸能人のふくは高額ーー!!

リトマスぐらいの値なら・・・自腹でバンバンあげられるんだけど 



by jeje (2013-10-06 22:31) 

jeje

>kayoさん

今さらながら全員イケメン ←これは感心だよね。よく揃ったよね

じぇじ?茶髪にするってこんなにイメージかわるのか
見違えて可愛いんですけど♡
ホンギはリラックマ耳の写真、相当疲れてるよね

とにかく衣装のままで毎度大変よね

by jeje (2013-10-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

131003 金浦空港FNCツイッター/kakao ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。